気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

セコさ炸裂┓(´д`)┏

デスバレーのSOL店用冊子なんか売ってるょ・・・
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%C7%A5%B9%A5%D0%A5%EC%A1%BC&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

普通売るか!?・・・冊子なんか・・・

OILは20冊くらい漏ってる(デスマニアだから)けど
いくら金に困っても売ろうとは思わねぇーなぁ・・・

てか、先日売ったCDの査定で
スラッシュ系の廃盤関係

ラーズロキットとかが一番値段がよかった
のには驚いた。。。

全体的には買い叩かれ

ヽ(;´Д`)ノ<そんなバカな・・・って感じ

でも、わかりきっていた結果なのでぃぃんです

_ト ̄|○

PS:
ヤフオクでモノ売ってるヤシら高すぎないか?・・・

まぁ、個人の設定だから相場無視なんだろうけど。。。

さすがにCD100枚はヤフオクでチンタラX2なんか
売ってられないから今回はいい経験になった(;´з`)ス

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント