気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

深刻な問題~猫の病気とオレの未来

(;´з`)・・・・

飼い猫2匹のうちの1匹が病気なんです・・・

初めは目の調子がおしかったので
目の病気かと思い、何度も掛かりつけの
動物病院へ行って見てもらい

注射や目薬治療を行って来ました

が、ぜんぜんよくならない・・・

そのうち
口の中がただれ
目の内側の膜が飛び出して戻らなくなり
手術しました

そのご、一時よくなったのですが

食事がうまく食べられなく痩せてきてしまいました・・・

アゴ付近が腫れ上がって
どうも、アゴの骨のあたりに異常があるようで

レントゲンを先日撮ったのですが、
はっきりした原因がワカンネーのです

非常に困っています

このままだと、食事が食べられなくなり
痩せて→栄養失調→ご臨終

になりかねません。。。

金が腐るほどあったら

中野の野村潤一郎先生にでも
みたもらいたいですが

大将の知り合いのペット病気→150マソって話も
ありましたが

保険の効かない動物の場合
強ちありえない話ではないです

なので、金銭的な問題からも
かなり困っています・・・

(;´з`)猫も相方もオレもみんなカワイソスっす・・・マジで。。。

PS
エロ動画に(*´Д`)ハァハァ してる場合じゃネーっ(;´з`)ス。。。

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント