気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Fw: ネットが通じました

Subject: [Norton AntiSpam] ネットが通じました

> 【プロフィール】
> ・名前 ゆみ ID:114635
> ・年齢 ♀18才
> ・職業 この春音大生になりました♪♪
> ・身長 152 cm
> ・体型 ノーマル
> ・イチオシ なんだろ
>
> 【内容】
> やっとネットが通じました(ノ ^ ▽ ^ )ノ☆ヤッタ!!学校もひとあし早く
> 決まっちゃったので、先に引っ越してきちゃったよぉ~(@^▽^@)仕送りいっぱいあるから
> バイトしなくてもいいんだけど、やっぱりしたほうがいいかなぁ・・・
> ひとり暮らしちょっと怖いかも(泣)
> 誰か遊びに来てくれたら、ガンバってごはん作ってあげる!!あとねぇ
> いちおーピアノ科だから、ピアノ教えてあげるよぉ♪♪一緒に弾けたらいいねぇ~☆
> カレシいない歴18年にピリオドうてるかなぁ~、ゆみにも春が来るといいなぁ
> (*^_^*)よろしくだねぃ☆
> http://www.f-day1.net/?yumi
>
>

↑こんなのものよく来るっ(;´з`)ス

てか、人生にピリオド打てや、ボケ!w

┓(´д`)┏

>
>
>
>
>
> 拒否の方は
> stop@f-day1.net
>
>

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント