気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

ズルムケ坊主 海老蔵 竿姉妹とで

モテモテですね

(*´Д`)=зムハーです。

一方、麻央ちゃん

どこが純情なのかと(w

とにかくモテモテのズルムケ坊主


その交際歴は・・・

宮沢りえ、米倉涼子、サトエリ、高岡早紀
http://www.google.com/search?hl=ja&num=50&q=%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5%E3%80%80%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E6%AD%B4&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=

もう、たまらないラインアナップです(*´Д`)=зハアハア

皆、こどもじゃあるまいし大人のお付き合い経験ってことで
共有したものがあるということになるわけですが

穴兄弟の逆はなんと言うのでしょうか?・・・

竿姉妹とでもいうのでしょうか?・・・

その点だけが気になります('A`)


芸能関係の腫れた惚れたネタ

クソツマンナイネタなのに騒がれますね。

個人的にはどうでもいい事ばかりです。

ただ、ネタとしては弄りたくなる、もってこいです(定説です。

っとことで投下しました。


PS、

ズルムケ坊主のお父さんはよりリアルにズルムケてるので

まるでパンツの中身のように見えてしまいます

。+゜(ノД`)゜+。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント