気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

血も涙も無い 冷めた人間  何故か、おおきく振りかぶってで涙が・・・('A`)

血も涙も無い 冷めた人間

自分を客観視した場合半分当てはまる見方です

兎に角、普段は冷め切ってるが故、

ここでも触れましたが
http://wwolfvct.blog.2nt.com/blog-entry-5560.html

自分の場合、涙なんかまず出ない、流さないだろう
そう思っていたんですが・・・

なぜなのか知りませんが、

このアニメでは何度か知らずうちに
涙が出てきたのには自分で驚きました

琴線に触れる、訴えかける何かがあったのだと思います

これだけ冷めていても
人としての感情は持ち合わせているのか・・・

そんなことを気づかせてくれた作品です。

全25話、所々にそんな場面がありました

全てを語るつもりはありませんし、語れません。

おおまかなあらずじは下記を見て頂ければ
わかると思いますので

気になる方はどうぞ。

PS、

買ってまで見る価値があるかはわかりません(個人の価値観ですから)

レンタルもあるだろうだし。

ただ、 

 純粋に楽し作品で 、
 人との絆の大切さ、理解されたときの喜び
 努力を認められたときの喜び
 人を思いやり、助け合う喜び
 どんな人にも経験のあることが多く描写されています。
 きれいごとばかりの世の中ではないけれど、純粋な喜びを楽しめる作品だと思います。

(*一部レビュー抜粋)


おおきく振りかぶって 1 [DVD]

おおきく振りかぶって 1 [DVD] おおきく振りかぶって 1 [DVD]
新品を買う: ¥ 3,161 / 中古商品: ¥ 810
在庫あり。

 

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント