気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

時代遅れの格闘GAMEバカ ▲追

普段、誤字脱字はまったく気にしませんが

考えれない ⇒ 考え「ら」れない

ら抜き言葉は見るから頭が悪く見えるので
これは訂正しときます
*実際頭は悪いですけど('A`)。爆

----- Original Message -----

GAMEの鉄拳が好きだったからこそのめりこんだ

SLOT鉄拳
http://wwolfvct.blog.2nt.com/blog-category-60.html

YAMASAが作った4号機(ストック機)です

オイラは引き弱い&チキンだったので(全ツッパはあまりしませんでした)
結局万枚の経験はありませんでしたが

唯一それに近い経験をしたのが鉄拳でした

ストック放出で30連以上、それも殆どBIG
都合、9000枚ほど出たときは

さすがに、壊れたか!?と
思ったのは今は昔です('A`)

今の5号機では考えれない異常な時代でした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そのむかーし、それはそれは

とりつかれた様に鉄拳をやっていた時期がありました

鉄拳3の頃です。

当時はコンビネーション必殺技

いわゆる、「コンボ」に傾倒してそればかり練習していたものでした

特に投げコンボのグラッフィク、描写、などに関心しきりだったので

KINGの10連コンボはかなり練習しウマクなった
記憶があります。(自画自賛)

play中のコンボを録画までしてました( ´3`)~♪



あれから40年・・・ 


(実際は数年です。爆

鉄拳も6まで逝ってしまいました・・・
http://wwolfvct.blog.2nt.com/
*右上の格闘系GAMEがランダムで出ます

鉄拳3で止まってるオイラは

もはや生きる化石な人種になってしまったわけですが

いまでも、専用ジョイスティックで鉄拳6を
ヤリ倒したいことは言うまでもありません。

wiiとか生ぬるい系はどーでもいいです。

(*´Д`)=з
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント