気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物刑事 お登り伝説3rd/Mission 2002・09/12

漬物刑事 お登り伝説3rd/Mission (HPから移植 『漬物刑事』&(●_●) 2002・09/12

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/9471/2002-09.html

(糞デカイBGMが鳴りますので注意です)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2001年10月の

お登り伝説『漬物刑事』1st/Mission・・・『漬物刑事』&(●_●)

お登り伝説『漬物刑事』2nd/Mission・・・『漬物刑事』&(●_●)

に続きまた『漬物刑事』お登りということでひさし鰤に再会した

今回も怪しげなシャクティパッド講習会とのことで都内ギロッポン乳かくの
なんたら快感にて暫し軟禁
その後、講習を糸冬えること17:30ヒ頁連糸各が入り
目的乳に19:00頃逝けるとのことであった

当初前回逝きそびれた大井町のちんこ店での対戦予定であったが
前日現地入りで飯喰う次いでの下見の糸吉果
『漬物刑事』はこう歯痛

ここで今回のハプニングハセーイ
『漬物刑事』が泊まったホ輝伊藤には部屋に風呂が無かったらしく
その皮り、大浴場が備わっていたそうだが
その風呂に入逝った『漬物刑事』は思いのほか興糞していた
『どこぞのおやぢ連中の汚ねぇ歩子珍が全開で
ぴ乳ぴ乳揺れ捲くりだぞ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!』と逝っていた

共同浴場で欲情
まったくマヌケな歯無しである

それはさておき、
『漬物刑事』:「いくら
チンコマニアとはいえども負け確実勝負では馬鹿丸出汁
                目的乳を台荷の古さとプチぁゃしぃショボイ街「のくち(溝の口)」に擦るぞ。蒟蒻ヤロゥ!」と

(●_●):朴はモテ茄子ホスト厄ではあるものの名馬鹿りポテソシなので
          生姜なく中華、心中野よく醤油沢した「包茎デス」と

損な訳で鬱ちからオトーバイで10糞と、ほどなく乳かい
『漬物刑事』関東痴呆での故郷にてお乳合う事にした

ここは数年まえチンカス再開発のお陰で液前のチンコ店が2店ほどつぶれている
ショボイアーケードも亡くなりオシャレを喜怒った大きな液ビルが2つ程溺ている
それを知らないお登り『漬物刑事』は見事皮っ太街なみに
方向感覚ポテソシでお決まりの迷子
これぞ田舎者の新中野骨頂というものだ

お登り酸を導くべく
毛遺体電話というイ更禾リなものがあるのでそれでAT(足でまといtime)だ
因み(●_●)は誰も知らないドコモP158
『漬物刑事』は生意気にN504

余談ですが
P158は1.5GHzもので師弟ぃFhoneと呼ばれ
関東痴呆近辺で繋がるものなんですが
何故か関東痴呆~九州痴呆での通話が
化膿なんです。実に不思議なんですよ。これが。

損なこんなで目出度くご対面。10年以上前からの尻あいではあるがいまでは
2人とも実にりっぱなお産になったもんだと感心中野しきり

それはともかく
早速辺りを川口博探検中野隊だ
まずはKNG店へ突乳
典型ちんこ店だ。居間もむ仮死も客は疎ら。そんな事はどうでもよしのぶで          
難民な(●_●)は『漬物刑事』から1諭吉のチャレン痔券中野を受け取り9歳素地を施される
(何故難民貧乏七日かわ冊子て汁べし)
で、
とりあえ酢
『漬物刑事』→パ肉ザウルス
(●_●)→隣で(島が変わっている)大吉倶楽部
なんの見せ婆も茄子軽く2漱石ずつ溶かし次へ

『漬物刑事』→惨だぁーV2・・・見せ場茄子にて撃沈建一
(●_●)→猿naviドラゴン・・・いきなりNavi液晶出現!
ハズレろ!と思い乳からの限り止めるも龍が揃ってさようなら
で、軽く2漱石ほど溶かし次へ

『漬物刑事』→P-マン
(●_●)→隣で見てる
そしてcaffeを買いに逝った隙に南斗当たっ輝伊藤じゃないか!
聞けばなんでも4回転で当たりらしい。お座りイッパシって奴だ
が、引き齢のでカス当たり

(●_●)は蓋足袋猿Naviドラゴンで4545ぶ(打)つもサパーリにて
諭吉なくなちゃたよ(;´Д`)ハァハァとなるや
頃合いヨロシク飲まれ太『漬物刑事』登場で敢え無く田井さん

証拠りも茄子次へ
近藤の凸乳先は???店(名前忘れ)
此処は液からちょと離れ輝伊藤乍ら千葉叱咤若者が溢れてる
損なイカシタ店である
細菌のお決まり人気台馬鹿りなので
一通り回ってぶ(打)たずして次へ

次の突乳先は???店(股、名前わすれ)
ここも流行りの台馬鹿り
店内適当に回っていると徐に『漬物刑事』が
皿金太郎に着席。生姜ないので(●_●)も隣に
『漬物刑事』は地元の皿金にて一撃8000枚overを
経験中野してるのでどうにも我慢汁が出てしまったようであった
が、結果は
ここでも軽く2人して2漱石づつ溶かしてさようなら

まだ時間は宵の口
次の突乳先は乳KG店
ここは時代に逆らうかの如く超ちんこな店である
なんたってCRが茄子で、平台(羽もの)が血行あるのだ
し仮死、一回りしながら腰を落ち着けることなく通り過ぎのさようなら
理由は客が居ない典型ボッタなのでドブに金を捨てるまでも茄子であるため
中華、そんなチマチマしては居られない時間でもあった
時間はPM21:00過ぎの事

そして更にお口へ進んで
ちょっとデカイプチボッタチェーン店として知られる
P店へ
あいかわらず店は奇麗だ。奇麗なだけで内容は無いように思える
だからこそボッタなのです

そんなことはお構い茄子で一回り
(●_●)にはソソル台など別段茄子であったが
『漬物刑事』はこの後煮及んで
アラジソでペチペチぶ(打)乳恥め太

(●_●)は見て医用かとも思ったが混んでるデカイ店だけに
ウザ餓鬼貧乏ギャラリも血行いる
なんかパイプ椅子まで餅出汁て鬱ってるヤシの隣で見てるだけ
実に邪魔だ
鬱たないなら帰れ。だ

そんな餓鬼んちょと一緒では逝けないと思い
生姜茄子落ち着ける、千葉叱咤輩の少な目な島へと思い
おやぢ、ばばぁ溢れる光もの(ジャグラ)で鬱つ子とにした

初回hitは光る事茄子先に揃えてのBB
半分亡くなりかけてRB
そこにアラジソでヤラレチャトランの『漬物刑事』登場
隣でぶ(打)乳恥めるも数Kつっこんで病めてしまい
何処かへ逝ってしまった

その間
痔分の台が2、3回ピッカリGo!Go!
気が付けば1000枚近い
その後、隣の『漬物刑事』台に座った奥さんおぼしき女性が
いい感じでピカッ!ピカッ!させやがって調子が医院ですヽ(`Д´)ノウワァァン!!
お陰でこっ乳は揉み揉み状態の怪しげな感じ・・・

時間も押しせまってき痰で
1回分BBの3/4くらいある出玉を飲ますか
早いBB引きなら病める
そう思いながら擦っ輝伊藤と運よくBBが来た

溺太、ひとりで溺太の自慰コ気分
消化するや否や交換だ。もうこんな店には用は茄子
で、とっとと耐酸
監禁13000デカ

景品交換を糸冬え、帰りがけ店の出口で『漬物刑事』に
店のおしぼりを渡された
手や顔を拭き拭き氏ながら飯喰う店へと向かった中野謙、
おしぼりどうしよう・・・
と思う間もなく飯喰う店の新しいおしぼりでサパーリしていた
(パチ屋のおしぼりを持って帰って来たのは恥じめてで、それは雑巾として役にたっているんです)

またまた前回、前々回童謡
終電よろしく反省会名目の管巻きtime

お店は、というと汁ひとぞ汁
某パちんこ雑誌で日記を書いていた故T山プロの日記にも出てくる「た○い」なのだ

お凍死から恥じまって
生チュウ飲みながらいろいろ頼んだんです

生チュウX4
砂肝揚げ
焼き鳥x2
昔のコロッケ
焼き茄子
マグロ赤身x2
鶏のから揚げ
牛タン
つくね
生ショウ
四川風炒め
〆て¥9240デカナリ

白木屋如きが五つ★と逝われる(●_●)にとって
「た○い」の喰いもんは十分胆嚢溺るものであったの弟子太

損なこんなで
他愛茄子な話でひさし鰤の再会馬鹿話をしながら飲み喰いして
気が付けば終電まぢか

ぶ(打)たせて貰って、喰わせてもらって
本当煮申し訳茄子ない乳に乳であった
いつかこのカリ首は返します。ちゅうことで
お開きとなった

そのひは憑かれたので帰ってすぐに寝た
そして翌日、『漬物刑事』から
気分爽快とも思える滅入るが入っていた

「昨日はおつかれだ
そんなことより、昨日は遅かったのでエロVIDE男で(;´Д`)ハァハァして寝た
なので今日は朝風呂だ
朝6:30から共同浴場へ逝ってみれば
ご多分に漏れずおやぢ達が歩子珍全開
朝一共同浴場でおやぢの歩子珍に欲情だ」と

アホである
中華、目出度い
そんなおぢさんは
その日も
件のシャクティパット講習で軟禁

何を氏に来たのかわかない
『漬物刑事』は
約5マソデカを使い込む遺体出費
(金は点火の回りものと吐き捨てていたあたりは流石だ)
であるにも拘わらず
無痔、お勤めを糸冬え
家族にお土産を買って
無痔、帰路についたのであった

『漬物刑事』おぢさんご馳走様弟子太m(__)m

次回はあるのかないのかわからないが
再会の暁にはまた亀っ頭こんな
馬鹿丸出汁な展開になることは
想像に難しくはないのである

お糸冬い。

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント