気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物刑事 お登り伝説1st/Mission 2001・10/11

漬物刑事 お登り伝説1st/Mission (HPから移植 『漬物刑事』&(●_●) 2001・10/11

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/9471/2001-10.html#onobori1

(糞デカイBGMが鳴りますので注意です)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本日は 田舎っぺ『漬物刑事』 が仕事関係にて怪しげな
シャクティパットセミナー出席の為お登りしてくるので
久々合流してぶ(打)つ事となった。
対戦は(●_●)の現地元川崎S駅近辺。
瓶ナンタラ一味のテロに逢わず無事鹿児島の僻地から羽田に到着した『漬物刑事』とは
夕刻4時すぎより合流、早速駅前探検隊である。

まずは、一番近場M店へ逝くも「店内改装の為休業」とな・・・
何時も客付2%程度の閑古店なので、どうやら潰れたと思われ・・・。
で、次へ。
1、2分歩いてR店へ。
ここは(●_●)が好んで逝くダメホールである。
パチは渋く、SLOは低設定丸出しなのだが、寒い店が好みのダメ人間なので
何故か逝ってしまうのである。
店に到着し店内を一回りしての会話。

(●_●)        「最近ここ来てね~もんでさっぱりどうなのか分らんよ」
『漬物刑事』「おお~!これはフザケタ台でソコソコオモロイゾ、

「なんたってオリムピアだからな」

で、その台「 宝船」を擦ることにした。
2000デカにて(●_●)にリプ3回目の「来てるのかあ~?」リーチが来た。

来てるのかあ~?

来てるのかあ~?」 の声のもと


徐にえいっと押すとリプが揃い「お見事」と機械音声が発せられ、

リプレイタイム」 なるものに当選した

(●_●)       「何だ~!?」
『漬物刑事』「マジか~・・ART当選だ」
(●_●)       「何だかわかんね~が凄いのか?」
『漬物刑事』「そんな簡単に入るもんじゃ~ないぞ」

とりあえず『漬物刑事』の指南の元、ART30を行う。

(●_●)       「何をど~すればいんだ?」
『漬物刑事』「基本はFreeぶ(打)て。アシストあれば従えばいい」

あお~、あか~と声が出るのでそれに従い目押しして逝く・・・と・・「きいろ~」の声が・・・

(●_●)       「何だきいろ~って?」
『漬物刑事』「これだ!」

横からペシッとぶ(打)つと黄色の船が止まった。

『漬物刑事』「何だ?見えないのか?

相変わらずショボイナ~

(●_●)       「・・・・・・なるほど、 分ったぞ」
で、黙々と消化していると、液晶に「茄子」が出現。

(●_●) 「おお!?茄子がでたぞ。何だこりゃ?」
『漬物刑事』「おや~?

これはART上乗せの期待大だぞ。多分」

機械音声「来てるのかあ~?」

「来てるのかあ~?」

何だか知らんが良く喋る台である。程なくしてART30終了。
で、2人して液晶に注目。
継続・・・なし・・・・´Д`

(●_●)       「何だよ!継続しね~じゃね~か!」
『漬物刑事』「おかしいな~、茄子がでりゃ~結構逝けるんだがなあ~・・・」
                「ART7000かと思ったぞ―y( ̄Д ̄)。o◯ (●_●)がショボイって事だな」
(●_●) 「・・・・・・ご挨拶だ」

その後ART30ぶんのコインなど数十Pで飲まれる。追加3000デカにてヤメ。
-5000デカで終了。
結局全然

来てねえっつ~の!

で、パチコーナーへ移動。10回/1Kのボッタ栗コーナーへ。

(●_●)はセブンフラッシュ
『漬物刑事』はカト茶んファミリー更に-2000デカ程溶かし終了。
『漬物刑事』にちょっとだよリーチ来るも当然の如くはずれる。

パチの見せ場はこれだけであった。

『漬物刑事』「何だこの店、中野心でるな・・・・」
(●_●)       「そーだ、此処は入ったらほぼ負け確定ってやつだ。」
『漬物刑事』「・・・・・やってらんね~ぞ!畜生。次逝くぞ」

続いてN店へ移動。
客付、釘、ともにこの店が此処らへんで一番マトモ言えるだろう。
ジジ、ババも多く比較的良心的だ。

SLOコーナーを見回り
『漬物刑事』はハードーボイルドで擦り始める。
(●_●)はこの店のSLOコーナー雰囲気嫌いなので現金バカボンをぶ(打)つ。

本日何故か「引き」だけは良く2000デカで
はじめちゃん「だ~るまさんが、ころんだ!」リーチにて初Hit。が、カス絵柄
2回目: 100回転程度の早いのが来た「バカボン釣り上げリーチ」でカスHit。
3回目:150回転ほど回しまたカスでHit・・・・
が、「バ~カ、ボンボン!」で時短格上げの7になった。

ここで『漬物刑事』登場。

『漬物刑事』「(●_●)大門らしからぬ出玉だな。」「オレもラッシュ引いたぞ。」
どうやら自称コンチマスタよろしくコンチ4Xを擦ってるらしい。
で、見に逝くと、1000枚程持っていた。

(●_●)       「こんだけか~?自称コンチマスタ」
『漬物刑事』「ふざけんなよ~!単発だ。連荘など茄子だ!が、BIGでコソーリ増やしたぞ!」
(●_●)       「・・・兎に角ガムバッテクレ」
一声掛けて自分の台を再び。

4回目:時短中に3でhit
5回目:1箱飲まれた所で7にてHit
6回目:200回程回してカスHit。

此処で再び『漬物刑事』登場。どうやら無くなったとの事。
で、
『漬物刑事』「だめだあ~~~、所でK店は何処だ?」
(●_●)       「ん!?逝くのか~?好きだね~・・・」「この店出て、右→右→左→右だ。」
『漬物刑事』「チト、そっち逝ってくるわ。」
(●_●)       「俺もこのカス時短おわったら逝くわ」

で、バカボン再開。
カス時短終了間際にカス絵柄Hitで1箱上乗せ。
その後時短分ぶ(打)って終了。監禁30500デカ。御の字である。

で、K店へ移動。

『漬物刑事』発見。忍忍丸を放心中野状態でぶ(打)っていた。
(●_●)       「どうだ~?」
『漬物刑事』「ん・・回る事は回るぞ。が、只回るだけってヤツだ。多分」
(●_●) 「当たらなくてもいいから見せ場作ってくれよ~」

何回かのSuperリーチも当然の如く当たらない・・・・・
モモレンジャーリーチの矢投げも軽くハズレ。
一応これを見せ場としておこう・・・で、パチ終了。

更に性懲りも無くSLOの
新中野台、トリックモンスタで2000デカ溶かし終了。
22:00退店。
近所の居酒屋で反省会。
24:00過ぎまでクダヲ巻いて解散。

次の日。

『漬物刑事』が回ると逝っていた
忍忍丸をぶ(打)った。
max5箱出たが、ストレート4箱のまれ・・・・・
何時もの如く
止め時を間違えた。
勝逃しの典型であった・・・南無~―y( ̄Д ̄)。o◯

次回合流は、
『漬物刑事』のシャクティパッドセミナー終了日の
18日の予定。ぶ(打)つかどうかは未定。

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント