気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

とりあえず 音が出ね~

┓(´д`)┏

その状態はいまも同じ
原因は
ショボスピカーぶっこわれみたいです・・・

やっぱ何も音が鳴らないと
調子狂っちゃう。

Windows起動、終了、mail着信とか
そー逝った音とかはどうでもいいんです



何が問題って
動画の早見確認時にワザワザヘッドフォンしないと
ならないこと

デクリプタの終了音が聞こえないとか

外付けデバイスの取り付け取り外しの
確認音が聞こえないのが
(これが結構重要
以前取り外しOKが出たので
テムパッテUSB引っこ抜いたら
タイムラグがって
遅延書き込みERRORから
動画Fileがまとめて数個氏んで
そのご
さらにドライブも読めなくなった)

ので、USBの取り外しの確実性ってことで
小さい音でもいいから
スピカーから鳴ってもらわないと
不便で不便で生姜茄子なんです

とにかく
不便です

たまらなく不便です

100円ショップでラジオでも買ってきて
叩きこわしてスピーカー取り出して
ヘッドフォン端子外付け用の
改造スピカーでも作るかな・・・

てか、

できるのか?

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント