気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: オヅラさんなどの 有名人、著

ズレちゃうかも。。。予定日が・・・

> おはよう!
> 今月の集合日時の変更!
> 裸にエプロンマニアの都合で3月30日31日4月1日になりました・・・

> それからオローラぉぢさんからの伝言!

> 『元気ですかー!(猪木風)
今月24日の飲み会楽しみです。ほったらかしバカに伝えてほしいんだけど
池ノ内るり物と自慢の妻物在庫有ったCD-Rに焼いて持って来て下さいと伝えてくれる?

よろしく(^^)/』
> だって・・・
> よろしくね~~~~!

-----------------------

>おはよう

こんに乳輪(ちわ

いろいろと微妙です
5月の連休にズラすってのも
視野に入れて欲しい(;´з`)ス・・・

てか、裸にエプロソマニアの駿河のバカ大将が
迎えに来てくれれば話は別です

とてもじゃないですが
長旅する電車賃なんか無い(;´з`)ス

裸にエプロン好きの駿河のバカ大将に
おんぶで脱肛作戦が理想です

帰りまではそのつもりはないですが
裸にエプロン好きな駿河のバカ大将が
乗っけてってやるというなら甘んじて
好意は受けますですw

もし、無理ならアノ在来線だけは
もう乗りたくね~(;´з`)ス
アレは苦痛で生姜茄子

元鉄ヲタでもアレはチビシ杉ます
(前回の帰り本当そうー思った
 時間が体感以上に掛かるようにカンジタ

アノどうしようなく寂れた
路線に乗るくらいなら
新幹線にて東京経由のほうがいいかも
しんね~(;´з`)ス

>オローラぉぢさんのリク 漏ってきてください

┓(´д`)┏ いやですw

てか、ぉぢさんに送ったHDDのCopyとCDR50枚全集
でとりあえず十分だろ?



あと

大将のところにある園児用交際CDR全集で十分で生姜!www

と伝えてくdさい!!!

CDRはもう焼きません(メンドクセので
小出しで焼くなら基本マトメテDVDですw

てか、HDDのCopyのほうが
一度に済んで後々都合がいいとおもうです

(;´Д`)焦らないで・・・ とお伝えくdさい

まぁ、とにかく 予定はぁやしぃ(;´з`)ス
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント