気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

滞納~督促の嵐(;´Д`)・・・

月の中ほど~月末は
もう~督促の嵐・・・

自業自得なので別に
いいんだが
モノスゲ~・・・チビシィ(;´Д`)・・・

1回でも引き落とせないと
督促の勢いが加速する

NTTはかなり高飛車
東京ガスは腰が低い感じ
東京電力はまぁまぁ
水道はワカンネ(2月おきだから
NHKなんか眼中にない
(散々払ったからいいだろ)

PS:
NTT止められると
アレがさびしいくなるので
なんとか払った
てか、
DSLじゃなかったら
固定電話なんかとっくに捨ててる
正直イラネー ┓(´д`)┏

今日、明日、今週が山場
ガス、電気の山場
ブッチ切るが
その後の目処がたってない

┓(´д`)┏

さすがに
電気・ガス・水道は
とまるとマズイので
なんとかしないと。。。

あと

バイクのガソリンも
満タンどころか
MAX1000円分給油が
限界

プチ貧乏にはだいぶどころか
そうしないとならないので
無理やり慣れたが
督促のハガキが
結構しんどい。。。

と、

今夜が山田 状態は

続くのであった。。。

┓(´д`)┏

PS:2
ボロPCのPowerウpをしたいが
簡単なところでメモリ増設

3年落ち機種なので
該当メモリもだいぶ安くなったとはいえ
所詮ノートのメモリは糞高い

現在512
max1Gまで逝けるので
動画をメインにいじってる手前
本当は増設したい

でも

出来ない

┓(´д`)┏

PS3:

まかり間違ってOILが
外付けHDD500G手にしたら
250G1台or2台以前ヨロシク買ってくれませんか?
(中身そのままでもDELでもどっちでもいい)
今250外付け新品は1万点前後なので
それの6、7掛けくらいで。(しかも着払いでw


基本、Backウp用なので
3年無休のOILのダウソ専用HDDよろしく
ボロボロじゃないです 安心してくdさい

実稼動時間はそんなに長くないので
酷使はしてない(;´з`)ス

ただ5400回転です ┓(´д`)┏
一応7200rpmもあります
キャッシュはたぶんショボイ8Mと
おもいます。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント