気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶ド底辺 2014、1223 聖闘士星矢、黄金激闘編 その3、クッソ換金ギャプ!まったくさ!(`q' )




















聖闘士星矢OP1
http://www.youtube.com/watch?v=KeEzMaQiu78

ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララーーーッ
セ ンセ ヤーーーッ(セイヤーセイヤー) ※エコー


▼▼▼

その2

ショボ乗せ数度して
232G、770枚ご臨終
まぁ、ちょっとだけ楽しめた

プチクソ嵌って341、一輝目覚めてこんにちわ!
★赤777AT
デカクソ来てプチクソ続いてショボ乗せ
+115G

げきねつ!激熱 ⇒ デカクソ ⇒ ゲロショボ乗せ
そんなこんなでやっとシャカ

まったくじんせぱい勝てねぇ
(´ε`;)ヾ

470G、1270枚
ご臨終

47、うんこ

ついでの続行すると、、、
お約束過ぎるクッソ嵌りで
ほぼ溶ける
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
('A`)フザケンナ

754、ようやく★AT
うんこ即死じゃないだけまだマシか・・・
(´ε`;)ヾ


最後の黄昏


▼▼▼

その3

それまで+10始まりだったのが、+17?・・・
何かあるんか?、、、

どうなったか忘れた
まったくさ!(`q' )

強チェで変な像がレインボーもやもや
レバオン1G目だBATTLE勝つパターンのようだった

1000枚取り戻し
ご臨終


さらにプチクソ嵌って
311、一輝目覚めてこんにちわ!
うんこながら、500人verで
撃破!

+3Gとか意味不明
(´ε`;)ヾ

AT入って、ショボ乗せして
191G、621枚
ご臨終

245、かつとし!うんこ即死60枚
('A`)フザケンナ

60G、かつとし!★AT
60G、193枚ご臨終

閉店30分前
ヤメ

1000点、2100枚
1500点にしかならねぇ
(´ε`;)ヾ

タバコにしときゃ、1箱多かったのに、、、
間違えた
(´ε`;)ヾ

つーか、

どんだけクッソぼったくり換金ギャップなんだよ!
まったくさ!(`q' )


Ps、

なんでもこのクッソボッタ
12月27日に超絶乞食、超絶ド底辺
増台!らしく

乞食が60、70台
ド底辺が35、40台ぐらいに
増えるだとかなんだとかw

1スロド底辺になにが落ちてくるのか
ちょっとだけ楽しみ!?

楽しみかのかよ!www
まったくさ!(`q' )

つーか、

クッソ寒くてほんと面倒クセー
半袖1枚で爆走できた夏の夜がウソみたいだ、、、

まったくさ!(`q' )


つづく、、、

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント