気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶ド底辺 2014、1222 うみねこのなく頃に その1






















大掃除を半分して、買い物ついでの気晴らしに
久々逝った
超絶ド底辺

0.2パチとやらも始めたらしいので
それもついでにタシロしに

買い物すませついでのGOGO
ε=ε=┏(;TдT)┛
ほどなく5㌔ほどで到着

ほんとにやってる伊藤!
0.2パチwww

でも、ジジイが6、7人しかいねぇwww
( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇー!

パチは好き好んで打たないのでとりあえず
乞食コーナーくんへ

ほぼ満席
(´ε`;)ヾ

なんだか、オーイズミの
うみねこのなんとかが空いてる伊藤
やってみる

1000点の半分500点で
半分つかったところで
初めての当たりは!
お約束の
うんこ丸出しー!

RTスカるも、BIG
チキンmodeでレベル1
(´ε`;)ヾ

連荘してBIG
こんどは狙うビタ成功
レベル2
さらに
レベル2
つってもRTだもんで全然増えないwww

それまで演出はいやというほど
白文字ばかり見せられてたところ
初めての
★レインボー文字

RTはチェリ引いて
レベル3

続いてレベル2

なにげにまったり遊べてる伊藤


その2へ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント