気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶ド底辺 2014、1222 うみねこのなく頃に その3 まったり黄昏、タバコ2個☆\('q' )/ これが本来の庶民の娯楽だろ!?まったくさ!(`q' )



















その2

カウンタタシロしてなかったもんで回数が
まったくじせんぱいワカンネ
(´ε`;)ヾ
けど、一番の嵌りでも
500手前ぐらだった

赤赤白BIG
レベル2

初めて同色BIG
白777

店員呼べって出て、動かなくなったんで
呼ぼうと思ったらプチクソフリーズだった
☆\('q' )/
★赤777

赤赤白BIG

白白赤BIG

RT中に、中チェ
白白赤BIG

★赤777


結構BIG引いてるけど
1000枚ぐらいwww


最後の黄昏


▼▼▼

その3

BIG引くも、いい加減疲れて
尽く目押しシパーイ
(´ε`;)ヾ
レベル1の嵐は穴兄弟!
https://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E5%B5%90+%E7%A9%B4%E5%85%84%E5%BC%9F&gws_rd=cr,ssl&ei=REOYVKmRH6SXmwWyooGwAg

一旦、原点に戻るプチクソ凹みから
さらに逝ってこいでもう一回凹んで
さらに上向く

その後も適当に茄子掛かって
誰も好き好んで回さないみたいなので
さえない回数しか付いてない履歴を
無理やり(@_@)更新中野して

これが本来の娯楽だろ
と、、、

まったくさ!(`q' )



閉店30分前
ヤメ


500点で、1000枚
タバコ2個とお菓子



帰り際、トイレ入って手洗いし、しょんべんしてから
帰ろうとしたら

便所そばの、キチガイ20の
まど☆マギで

700以上乗せてたヲタっぽいのが
必死にぶんまわしてたwww

横目でみながら、、、

取り切れず確定だなw
キチガイ20だからもったいねぇなぁ
と、思いながら
店を後にした山下宮下

つづく、、、


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント