気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、1106 ラインバレル その1、激臭キチガイデブの隣で★プチ事故お膳たて、歹ヒね!キチガイクソデブ




















家の前の路地で電柱間の高所作業をやるとのことで
バイクが邪魔といわれて、退かすついでに
ハッテン場ちょっとタシロ

ε=ε=┏(;TдT)┛
ほどなく到着3㌔㍍

5日のあとなので、ガチなまぽか、単なる乞食か、依存症か
しらねぇけどマジクソゲロ混み、キチガイ養分だらけ
(´ε`;)ヾ


なんだか、となりのクッソウゼェ乞食丸出しな
デブおやじがいるけど生姜茄子

デブのクセに人の方にクッソ短い足組んでるのが
マジでムカツク、歹ヒね


イキナリ嫌な雰囲気で
とりあえず、1000点

へんなこと押して、フラッシュ
チャン目

狙ったら
★白777
何も茄子
('A`)フザケンナ

写真撮ったら、隣のキチガイデブがなんか
ものすげぇデケェ独り言言い始めた
単なるクソウゼェデブならまだしも、ガチの基地外のようで
こりゃ、ヤベェ
(´ε`;)ヾ

さらに、何かクソデケェ声で独り言
わめき散らかせば散らかすほど
マジクソ臭ぇ
(´ε`;)ヾ

もわ~んって気持ち悪い臭いが漂ってくる
▲歯槽膿漏1確!な乞食丸出し

('A`)フザケンナ
歹ヒね!


30Gだか、ほどなくしてART
★( *ё*) <来い!ラインバレル!

回数失念

ほどなく
★白777

ひとがカメラで撮ると、隣のキチガイデブが騒ぎ出す
(´ε`;)ヾ
おまけにマジクソ臭ぇ
┓(´д`)┏
歹ヒね!


なんも引いてねぇのに
ラインバレル覚醒目玉
★ゲロショボ+140

基地外クソデブの独り言が激しくなってる伊藤
(´ε`;)ヾ
ほんと、殺意が沸くほど臭ぇ
(´ε`;)ヾ
歹ヒね!

マジで基地外丸出しで怖いんですけどwww
(´ε`;)ヾ
歹ヒね!


ほどなく、回数失念
★白777
何も茄子

キチガイデブが・・・騒ぎ捲くる
マジで勘弁してくれよ、臭杉で気持ち悪い
(´ε`;)ヾ
歹ヒね!



回数失念
★ヴァーダント大覚醒させて・・・
初めて見る、浩一、矢島のガキンチョ回想場面から
( ゜ё゜) <どうなるのか?

ペシッ!

★+300

隣のキチガイデブの取り乱し具合がMAXに!
(´ε`;)ヾ
超絶クッソデカイ独り言でわめき散らしてる
マジで刺されるかと思ったwww

臭さも半端なく漂ってくる
歹ヒね!



またまた。ほどなく
★中段白777の赤777

茄子連打で
まったくじせんぱい黒海苔揃わず
('A`)フザケンナ

隣のキチガイデブの祟りか?
いやんなるほどマジクソ臭ぇ
(´ε`;)ヾ
歹ヒね!



やっとこさ、デスィーブ覚醒し
またまたほどなく回数失念

★赤777
何も茄子
('A`)フザケンナ

キチガイクソのわめき散らしもエスカレートの一途
(´ε`;)ヾ
我慢の限界に達する臭さ
マジクソドブ川の臭いにグロッキー寸前
(´ε`;)ヾ
歹ヒね!


さらに、
★白777
何も茄子
('A`)フザケンナ

クッソ基地外デブの歯槽膿漏の祟りか!?
中途半端にしか調子がでねぇ
(´ε`;)ヾ

歹ヒね!ドブ口臭キチガイクソデブ!


耐えに耐えて

ジワジワ増やす



その2へ





関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント