気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物、やっぱ乞食はもはやプチお大臣相当だよ!通信 ▲ ( ゜ё゜) <スロレートのオーレー様の位置付け







20→キチガイ、
10→バカ、
5(乞食)→理想、
2(超絶乞食)→絶望しかない、
1(ド底辺)→人間のやることではない、病気、廃人パラダイス。

投資と回収のバランスが●一番いいのが5スロだと思う。遠隔クソボッタに5のやじきたあるから打ってみたい(笑)



▲お返事 :

つーわけで、
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/7622343.html

所詮遊びで擦ってる伊藤
俺は

やっぱ超絶乞食じゃないと
無理
(´ε`;)ヾ

ここ2週間でクッソ養分炸裂!
('A`)フザケンナ
歹ヒね!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

まったくさ!(`q' )


乞食5スロは、乞食とは名ばかりで
5号機当初のそれとはもはや
別モノ

とくに、遊戯人口(養分)減った
昨今

ガチクズしかいないから
ほんと、無理

残念だけど本当に潮時だ・・・
(@_@)


つづく!?・・・



▼▼▼


顔認証、車体ナンバー個人情報抜き取り
遠隔、ホルコン、店長ボタン、出玉調整、糞釘調整
玉飛び遠隔、偽イベント、台の傾き操作、サクラ

台の過剰すぎる光線演出と爆音(目や鼓膜、ついでに身体もボロボロw)
もうパチ業界も下火だし分かってる人はパチやスロを止めている
やればやるほど金を吸われるのが今のパチ屋(特に大手)
打つ前から負けは決まってる!

店員があだ名でインカムゴニョゴニョゴニョ
禿げ、ズラ、ジャージ、無職、年金、ガチなまぽ
DQN、キチガイ、クソウザ、クソ餓鬼、
チンピラ、浮浪者、歯抜け、メタボ
に、寸足らず
(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということでwww
☆\('q' )/

レート1/4の5スロでさえ1日遊べば数万円負ける時代になったからな
もはや庶民では20スロ打ったら死ぬぐらい客単価上げすぎだよ
1/10の2スロでサラリーマンがやっと遊べるとかよほど客が減ったんだな

もうパチ屋なんて、薄っぺらい人生の中、足繁く通って
安っすい脳味噌から脳汁ダダ漏らした選りすぐりのクズしか残ってないから
そういうガチクズの居残り組から、どれだけ絞り抜くかが業界のキーポイント

http://juggler-peka.net/wp-content/uploads/2012/12/5b2b7556beb87d1a2062381faa84d727.jpg

┓(´д`)┏

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント