気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、1105 スナイパイ72 その2、プチクソ嵌りながらショボだいかつとし!で養分丸出し!('A`)フザケンナ

















クッソ寒くなってきたのでちょっと安今井っいフリース系の
着るモンとはくモン買ったついでの

クッソボッタをちょとタシロ

20はほぼ誰もいねぇwww
金持ちなのか?キチガイなのかシラネけど
そんな養分が若干名

乞食5スロも半分以下
☆\('q' )/


気がついたら超絶乞食
スナイパイ72の前に座っていた
(´ε`;)ヾ

スナイパイ72の動画一覧
http://pachibee.7world.jp/machines/index/2703


それにしても、今日は5日、なまぽ思しきガチクズが
擦り散らかしてる

ガチなまぽか、どうかワカンネけどマジで
ガチなまぽだったらこの手の人の金で遊んで
基地外を通報する手立ては無いのか?
どうやったら確実に証拠を押さえられるんだろう?
とりあえず、歹ヒねばいいのに
(ガチなまぽだったらね


で、オイラやる気満々
☆\('q' )/

▼とりあえず、1000点、500枚

2000枚出涸らしからの150捨て

なくなりかけ、368
ミッション失敗から復活ニコニコ
誰?

★だいかつとし!
上乗せバトル逝くも勝てずに
62G、198枚ご臨終

★51G、だいかつとし!
57G、157枚即死
('A`)フザケンナ



擦れど擦れど、ショボだいかつとし!のみ
確実にガッツリ右肩下がり
('A`)フザケンナ


▼▼▼

その2

166、だいかつとし!
枚数失念
(´ε`;)ヾ

243、だいかつとし!
72G、204枚逝くご臨終

110、だいかつとし!
バトルで負けたか?失念
101G、289枚ご臨終

クッソ嵌って、全飲まれ追加
(´ε`;)ヾ
('A`)フザケンナ

514、潜入スルー
('A`)フザケンナ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

731、だいかつとし!
即死、枚数失念
(´ε`;)ヾ

さらにプチクソ嵌って
395、だいかつとし!
即死、枚数失念
(´ε`;)ヾ

265、だいかつとし
バトルに勝ってショボ乗せ
165G、500枚っぽちで
ご臨終

すでにガッツリ2000枚凹んでるし
おこるでしかし!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

まったくさ!(`q' )



最期の黄昏
(´ε`;)ヾ

出るときのクッソパターン
毎度毎度お約束過ぎる

まさか●!?の夜遅くのクソ乗せ乗せ
超絶取りきれず
マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!



その3へ


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント