気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶ド底辺クッソ換金ギャップ 2014、0706 峰岸降格機動隊 その1、まったくじせんぱいハックしねぇし、おこるでしかし!('A`)フザケンナ






















昼過ぎ何を思ったか超絶ド底辺クッソ換金ギャップのキチガイ店へ
向かった

あわよくば、ガンダムで黄昏とでも思い
なんとなく逝ってみた

到着

マジクソ養分だらけ(´ε`;)ヾ
こんな店によく来るよな

つーか、ここら辺の地元の養分、依存症なんだろうけど
借りた時点でぼったくられ
換金時点でさらにぼったくられる
アフォらしさ┣¨┣¨━ンと2倍なのに
よくやるよwww
まったくさ!(`q' )

そんな他の養分、依存症の事を言える立場じゃないのか
オイラも自覚してる伊藤www
☆('-^ )/



とりあえず、超絶乞食に

絶対衝撃の1があるとクッソHPに載ってるで
見てみるも何処にも茄子で
2しかねぇ
(´ε`;)ヾ

2も面白いけど、ありゃ、まず無理なんで
スルー

超絶ド底辺にAKBが3台と、ガンダムあるんで
見てみる伊藤と、、、

乞食が張り付いてて無理
(´ε`;)ヾ

空いてる伊藤のが

★峰岸降格機動隊しかねぇし、おこるでしかし!

適当に出玉の伴わない天国連荘しては
400嵌りみたな繰り返しの台
20回ほど当たってる伊藤

120ほどで捨て

コレしか空いてねぇんで生姜茄子擦る

なんとか、400のzoneで
★当たる

速攻ご臨終、164枚

軽く飲まれて

次は、連荘して、336枚

またまた飲まれて、262枚

やっとこさ
★電脳RUSH、ダブル!!
150G、440枚ご臨終

増えない天国で
566枚

400だか、プチクソ嵌って
165枚、初めての赤枠から

即、継続、384枚

500~800、900枚ぐらいを
逝ったりきたり

天国で514枚、赤枠


そんなこんなでついに力尽きそうになり
飲まれかけて

キリン柄99%を見て

次のゲームで★100%

今日2回目の電脳RUSHが
★トリプルに!!!
超絶久々に見る

★ここが今日一番の叩きどころ!

プチクソ期待☆\('q' )/

いい感じで突破しまくり
★460ほど乗せる

ついでの研究塔はまったくじせんぱい役立たず
('A`)フザケンナ


時間は、21:00


どうなるのか?・・・

最後の黄昏

その2へ




関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント