気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶ド底辺 2014、0705 その1、いまさら、AKB!☆('-^ )/






















バスタード気が済むまで思い
夕方前のこのこ出かけたら、、、

思いのほか、あの超絶クッソ産廃に
へばり付いてる伊藤ジジイが・・・
(´ε`;)ヾ

マジか!?

ジジイ、それマニアの台だから!

まったくさ!(`q' )



生姜茄子

毎度のグラディウス

ゲーム数天井が無いもんでクッソ嵌ってて
1500Nohit!www

マジクソありえねぇぇぇwww

とりあえずやってみる

1750でうんこ
何も茄子

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇー!

インチキA-Typeのクッソ嵌りよろしくだ
危険が危なすぎるwww

(結局、薬局、郵便局
 その後、ヲタっぽい兄ちゃんが連荘させて
  乗せ乗せさせて2000枚ほど出してたwww

2000枚も出ることにビックリトリス!

まったくさ!(`q' )


オイラは、その間

★AKBを今頃、初擦ってみた

押しメンはAKBを卒業したら是非ともAVデビューしてほしい
こじはる

とりあえず500捨てから擦って
650ほどで初当たり

初めての茄子は
★赤777
何も茄子

ネ申曲RUSHを一度はみたいもんで
頑張る

続行

餓狼双撃以来の

来てる伊藤来てる伊藤!やら

重力チン中野パンジー公演やら

ネタの宝庫だな☆('-^ )/
思いながら擦って

次の茄子も
★赤777
やっと入ったネ申曲RUSH!

70G、274枚
速攻ご臨終

なんか消化不良なんで止めない
やめるわけが茄子www
☆('-^ )/


続行

きみが思ってる伊藤台詞を眺めながら

きみが思ってる伊藤より
オイラは養分丸出し

オツムの足りなさ加減は
重力チン中野パンジーよろしく!

などと思いながら

★赤777
あらかじめレインボーへ逝ってたので
心中野おきなくレバーをひっぱたいて
70G、334枚ご臨終

これ、set継続とか無いのか?・・・

絶望的にショボイんですけど
(´ε`;)ヾ
などと思いながら


続行


その2へ



関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント