気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶ド底辺 2014、0702 グラディウス・ザ・スロット その1






















グラディウス・ザ・スロット(メーカー:KPE)
http://pachibee.7world.jp/machines/index/601
を擦った

先日何気に見たPワールドで見つけたド底辺1スロ
バイクメンテも済んだのでやる気満々カッ飛ばして逝ってきた

マジキチ等価4パチ、キチガイ20スロが一番幅を効かせてるけど
お客(養分)は数えるほど
だよね☆('-^ )/

端に追いやられた乞食5スロもまばら

それよりなにより電気代ケチってるのか?エアコンぶっ壊れてるのか?
妙に暑い
('A`)フザケンナ


なんだかんだで

結論 :

ちょと前に見つけた江戸川、西葛西の超絶ド底辺1スロ
1000円で926枚の超絶クッソボッタよりはマシと思った

しかしながらお約束で
ド底辺にはそれに相応しい乞食が居るもんだけど

ごたぶんに漏れず見るからに気持ち悪い常連おぼしき乞食が若干名
実際問題、本当に気持ち悪いから参っちゃう
(´ε`;)ヾ

身なりが汚ったねぇとか
なんだかすっぱい臭いで臭ぇとか
ハゲ散らかって無精ひげで死んだ魚のような目とか
挙げたら限が無い
(´ε`;)ヾ

オイラの視界に入らなきゃどうでもいい


それでも、西葛西のクッソボッタよりは
嫌な気分にはならない感じがした山下宮下ー!
('A`)

ちょっと遠いけど
気まぐれで次もあるかもしれない



▼▼▼

その1、来たからには擦る

おめあては、オーバーキルロイのバスタードと思ったけど
超絶高層ビルの履歴に無理さ加減プソプソ

(なんだか初めてみる横に20履歴ぐらい粒が並ぶタイプの
 チンカスデータ表示機
こんなのあるのか?初めてみました山下宮下ー!
('A`)ノ


どうしよう・・・

見渡すと、、、

ペルソナの500捨て
グラディウスの100捨て
スカイラブ4などなどそれなりに
擦り散らかしたい産廃がある


とりあえず、元々は悪魔城のKEPバカだかだったので

グラディウス・ザ・スロット(メーカー:KPE)
http://pachibee.7world.jp/machines/index/601
を擦ってみた

1000点、一気に1000枚出てくるwww
さすがに脱力満点
\(゜o゜;)/ウヒャー

半分箱に移さないと確実に┣¨┣¨━ンと溢れる
1000点借りて一気に勝った気分www
☆ ('-^ )b

なわけねぇつ~の!www


さっそく、Play

KEPだもんで、出目、チャンスは悪魔城とか、マジハロ流用
だろうからなんとなくわかる

ほどなくして、LEVEL3の演出
(LEVELいくつまであるのかワカンエ

やられて、BET復活でデカパイおねーさん出てきて
Win!かつとし
★青777
何も茄子
(´ε`;)ヾ


続行

レバオンでエロ演出っぽいのが出てきて

エロイシャワーーシーン中野を眺めつつ
ワープ成功で
★初、ART
+100
(なんか多いな思ったら結構良さげな
 スタートだったと後から分かった
(´ε`;)ヾ

BOOST77Gってのが出てきた
(どうやら乗せの強い演出らしい
 後で分かった
(´ε`;)ヾ

背景が赤で+50
(どうやら赤背景だと乗せやすらしい
 あとでわかった
(´ε`;)ヾ


何回か乗せて、なるほどなるほど手越くん
こうやって長引かせるのか
と、、、



その2へ
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント