気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、0414 その2、うんこまみれに耐えてやっと引いた、まさか●、の白いヤーツ






















WindowsXPサポート打ち切りで2014、0414
今日までDELLのお買い得キャンペーンなので
購入予定だったけどタネを無駄に使い捲くり
予算が無くなった
(´ε`;)ヾ

とはいえ、知り合いの人が買うというので
また自分でも超絶マニア店員に聞きたいことあったので
秋葉原へ
ε=ε=┏(;TдT)┛

早めについて、まわりをウロウロ
ボッタパチ屋は通路炸裂www

お大臣養分がそれなりに居るけど
今時等価とか頭イカレテル伊藤としか
思えねぇ
(´ε`;)ヾ

パチ屋のキチガイっぷり、気持ち悪さは
(@_@)いわずもがな

さらにまわりを見渡せば
中国人とか、外人だらけ

冥途さんの路上営業に
絵画のキャッチセールス
マジクソろくでもねぇ
(´ε`;)ヾ
なんかほんと、気持ち悪い街になったな

まったくさ!(`q' )

2時間ほど、一通り用事をすませ
遠出しての擦り収めの意味も含め(本当かぁ?www


★ガチなまぽ、ガチ乞食の街の
ラーゼフォンへ
ε=ε=┏(;TдT)┛

到着

まさか●!?、のラーゼフォンおじさんが!?
居なかったwww

擦れる☆\('q' )/

ついでに飢餓狼みてみると、、、
撤去してやーんのセコイな
代替はDMC4の超絶クソ台

超絶乞食でマジで乞食養分殺しに来てる伊藤www
バカなの?歹ヒぬの?状態

とりあえず、

★ラーゼフォン
宵越し250まったくじせんぱい期待できないけど
とりあえず擦り収めで無理やり(@_@)擦る


250過ぎの宵越し500ほどで
気持ち悪い柄の干し物
★うんこ
('A`)フザケンナ

とりあえず、削られ捲くってそのご
★飛翔RUSH
単発即死
('A`)フザケンナ


さらにうんこまみれの


▼▼▼

その2

170、RUSH
230、ご臨終から~続行

305、めぐみちゃん強チェ、気持ち悪い柄
310、うんこ
('A`)フザケンナ

37、飛翔RUSH
即死
('A`)フザケンナ

95G、お母さん茄子
うんこ
('A`)フザケンナ

9G、茄子
うんこ
マジクソうんこまみれ☆\('q' )/
('A`)フザケンナ

26G、飛翔
イキナリ
★赤777

さらに10G
うんこ
ほんとうに、マジクソうんこまみれ
勘弁してくれ
(´ε`;)ヾ

93G、扉がレインボー点滅☆\('q' )/
何だこれ?初めてみるけど
アチイのか!?・・・

茄子なのはわかるが
うんこは勘弁思ってたら

ついに
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
★白いヤーツ
1/16384とかのフラグだよこれwww


それなりに期待して
消化


その3へ



関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント