気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、0415 ウルトラセブン その2、やっと宇宙へ逝った☆\('q' )/






















昨日夜遅くに地元へ戻って来たとき
あと少しで自宅せんぱい目前のところで
交通安全週間がらみでチャリポリスが3人パトロル中野謙

別にやましいことないのでぶち抜いて
信中野号につかっまて待ってたら
後ろから呼び止められた
(´ε`;)ヾ

( ゜ё゜) <はぁ?と、思ったけど
テールナンバー球が切れてた
(´ε`;)ヾ

全然気が付かず、、、

2月ほど前にメンテしてテール球方玉切れを
直したときは大丈夫だったということと
ゴールド免許確認で、見逃してもらった
まったくさ!(`q' )

そんなわけで、ショボイナンバ球を買いに
ハッテン場の超絶廃れたバイク街へ

速攻用事をすませ、トンボ帰り
するわけもなく

さらについでの6~7キロ爆走
ε=ε=┏(;TдT)┛

到着

★ラーゼフォンでもと、思うが早いか、、、

ラーゼフォンおじさんが、、、

座ってる伊藤(´ε`;)ヾ

マジでどんだけ好きなんだよ?・・・
地元の乞食にはかなわない
(´ε`;)ヾ


生姜茄子、ここでしか擦れない
第二候補は

★ウルトラセブン

1000点、宵越し200から
100ほどで
★赤777
何も茄子

忘れてたけどほんと煽りが酷ぇ
☆\('q' )/

46G、かつとし!
★白白赤

もう一回茄子あったか
その後
167、ガッツ星人から
ART

★一撃!21枚
バカなの?歹ヒぬの?

123、赤777
82、ART
一撃!50枚
まぁ、普通の産廃加減に戻った

255、ワイドショット
★白白赤

ひとりぼっちの地球人
俺かwww

7Gのチャンス、変身中野成功☆\('q' )/
ART


本来ならクッソ重くて、クッソ嵌るのが
このクソ台の特徴なのに
思いのほか中々野謙歹ヒなない展開
で、プチ黄昏



▼▼▼

その2

クソショボイARTでつないで、茄子が中々野謙軽いので
なんとか皿盛り1箱
270G、840枚
ご臨終

続行

160、メトロンから
ART

これがなんと!記録更新中野!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★一撃!0枚!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

バカなの?歹ヒぬの?つーか
デュワ佐のこれ作ったヤーツ
歹ヒねよ!と、思った
いや、マジでwww

気を取り直して
続行

53、一番アチィ告白から
★赤赤白

8G、ダブルファイヤーナビから、怪獣www
(スイカ相当、名前失念

24、ART
レア役をちょっと引いて
やっとのこと宇宙へ逝った
☆\('q' )/

ショボ乗せ、2回ほど

100、ガッツ星人かつとし!
★白白赤

11G、茄子確定!


最後の黄昏


その3へ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント