気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、0412 餓狼双撃 その2、ショボ乗せや、双撃チャンスでなんとか延命☆\('q' )/



















昨日の今日で懲りずに10㌔先のガチなまぽの多い街へ
というのも家の前においてるバイクが配水管工事で
道路堀り起こして夕方まで作業するので邪魔で退かさないといけない

なので(@_@)無理やり出かける
(その実、やる気満々w

ε=ε=┏(;TдT)┛

到着

( ゜ё゜) <はっ!?マジで
ラーゼフォンおじさんが・・・

たぶん地元民の乞食おじさんなんだろうけど
どんだけ好きなんだよwww
(もう、擦れない事は確定
 このおじさんクッソ嵌ろうが絶対退かないから

まったくさ!(`q' )


とりあえず、昨日最後に500嵌った

★餓狼双撃

両隣は乞食が居ないので快適
ただ、ひとつ空けた隣に斜めに座って
足を人の方に放り出してふん反り返って擦ってる
DQN丸出しな乞食が目障り


とりあえず、
1000点

すかさず、まさか●、強レアから
★白777
何か起きたらタシロしようと思ってたら、、、

( ゜ё゜) <お
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
BIG中の、★ブッチン、フリーズ

http://www.youtube.com/watch?v=pP1Gg6CShdk
★中段チェリ(リチ目)からBIG中フリーズの動画

鉄拳Attackのレバオン無し全自動版のような
マジキチぐるぐる乗せ乗せ演出

しばし眺めてる伊藤と

( ゜ё゜) <パワーゲイザぁー!

( ゜ё゜) <パワーゲイザぁぁー!!

( ゜ё゜) <パワーゲイザぁぁぁー!!!

( ゜ё゜) <パワーゲイザぁぁぁー!!!!

( ゜ё゜) <パワーゲイザぁぁぁー!!!!!

5、6回キチガイのようにテリーが叫んで
ショボクソ★+200
(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!

6択せんぱいベルも3どほど当たり
リアルバウト2つ
(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!

何もなより全然マシということで御の字

何も無く駆け抜け
300枚ほどで終わるのか?
はまたま爆発するのか
どんな展開が待ってるのか?・・・

あまり期待しないでとりあえず
★山崎をタコ殴りにすることを目指す

山崎は倒せたけど
330G、660枚
ご臨終

まぁ、こんなモンだよな

気を取り直し続行
リアルバウト2つで復帰に掛ける

1つめ負け
('A`)フザケンナ

2つめ、キタコレ☆\('q' )/
シェンフィー(今のところ鉄板
目出度く
★ART復帰

山崎を強スイカで倒し、★白777付き
150ほどに増える

クラウザには負けるもすかさず、まさか●
★赤777

ホッパーエラー

全部出してやりました山下宮下よ!

☆\('q' )/

さらに山崎にかつとし!



まさか●の、SPZone継続しまり

▼▼▼

その2


クラウザには負けるも
カットイン4段の女性陣集合プチアチイヤツから
双撃チャンス
+50だか乗って、うんこ
かつとし!

また、150ほどに戻る
ふたたび山崎で、+60

クラウザに負けるも
★赤777

デカクソから+100
プチクソ延命

山崎に負ける(マジで強ぇ(´ε`;)ヾ
つーか、テリーゲロヨワ(´ε`;)ヾ

と、思ってたら今度は
舞ちゃん(不知火舞)で、山崎
かつとし!なるも
+10とかマジクソ('A`)フザケンナ

強ベル引いてボタンフリーズ
双撃チャンス、+50
プチクソ延命



その3、

まさか●の、SPZone(ショボ乗せzone)の継続しまくり☆\('q' )/


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント