気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

iPhone狂想曲 ▲iPhone5の発 売!モノじゃないよ、心中野だよ。心中 野。
















今日は、iPhone5の発売日だそうで、
朝から銀座のアップルストアなどではアーリーアダプターの皆さんたちが初日にゲットしたくて並んでいました。

予約した人たちの間でも初日にゲットできる人とそうではない人といますね。

まあ、
あわててゲットしなければいけないというようなものでもありませんし、
多くの人がその誰かのレビューを待っているわけでもありませんからあわてる必要はまったくありません。


さて、
数日前になりますが、原宿の一部屋が数億円という高級マンションに住んでる女性と5才の息子が殺された事件がありました。
犯人はダイニングバーを数店経営していた61歳の男です。

女性が暴れて手に負えなかったので押さえつけたら死んでしまった、というようなことを言い残して山梨県の山の中に逃亡し、結局はネクタイで首をつって死んだということです。3人で天国に行こうね、という大変に身勝手な遺書が残されていたそうです。

少なくともこの男は地獄行き決定です。

( ゜ё゜) <ケテーイ!

だよね☆('-^ )/


とにかく、
お金があってもこの3人は不幸でした。
原宿の超高級マンションに住んでいても、高級車に乗っていてもそれは幸せではないんです。

なぜだろう?・・・。


答えは簡単です。

('A`)ノ


人間の心中野の充足を満たすものは物体ではないからです。

精神中野なのです。

精神中野は物体によってある程度は充足を満たすことはできますが完全ではありません。







いい大人が、

           アイフォン(笑) ~∞
   (ノ'A`)ノ 
   (   )  
 ~ノ  ヽ   wwwwwww


アイフォン、アイフォンと大騒ぎしているのを見ると

ああ、まだこの人たちもわかってないんだなあと思います。


モノじゃないよ、心中野だよ。心中野。

心中野があれば人間は充足するんです。


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント