気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物通信 ( ゜ё゜) < お前、バカだろ( 笑)、 便利な言葉四天王







>野口行方不明になったばっかなのに…オチンチンのヌルヌルも乾かぬうちにまた逝くなんて…
モンハンおじさんの養子になっCHINAよ!おじさんきっとお金持ちだよ。

オ~レ~サ~マの第二の故郷はノクチだぜぇ!
アラシキングのノクチだぜぇ!
駅前の中華屋や駅出て右手にあったアーケードみたいな途中にあった立ち食い麺屋や府中に行くため南武線に乗り換えたノクチだぜぇ(笑)

さんざんキングやこがねやつばめやピーアークや日拓などなどに河童がれたノクチだぜぇ。



最近知ったが…スカイマークで鹿児島⇔成田が往復2万円みたいな…安いな(笑)
成田→押上で●一とツレ打ち安藤飲み屋で説法でもするか(笑)もち、自腹でな。


▼便利な言葉四天王

あとひとつは…虫の木ミッション(笑)

または…●一チンパンジー(笑)

真面目に答えれば……だまれこのcnks…これはアンタだ(笑)

寝る!オヤスミなっちゃん。





▲お返事 :

ノクチは毎日通りすぎてたけど
たまーにしか逝ったことなかったなw
なんか好きになれなかった

まだ、梶ヶ谷、鷺沼の方が
よかった(ボッタパチ屋の話しだけどw



>野口行方不明になったばっかなのに…オチンチンのヌルヌルも乾かぬうちにまた逝くなんて…
モンハンおじさんの養子になっCHINAよ!おじさんきっとお金持ちだよ。

>お前、バカだろ( 笑)

(@_@)いわずもがなw
まったくさホント☆\('q` )ゝ
だよね☆('-^ )/


>モンハンおじさんの養子になっCHINAよ!おじさんきっとお金持ちだよ。

いや、それはありえねぇ
だって、歯が無いもんw
歯抜けの金持ちなんて聞いた事ないし
相場が通らねぇよw


>最近知ったが…スカイマークで鹿児島⇔成田が往復2万円みたいな…安いな(笑)
成田→押上で●一とツレ打ち安藤飲み屋で説法でもするか(笑)もち、自腹でな。

往復で???
ゲロ安今井じゃん

まじか!?

便利な言葉四天王「なるほど」「まじか」「たしかに」あと一つは?
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/201200123cda4d72342fcc2dbb/

まじか!?
あべしー!
マジクソ
('A`)フザケンナ
おこるでしかし!

つーか、

説法て・・・

瀬戸内寂聴かよwww



>あとひとつは…虫の木ミッション(笑)
または…●一チンパンジー(笑)
真面目に答えれば……だまれこのcnks…これはアンタだ(笑)


モンハン中毒、依存症が結構多くて
超絶乞食にも4台もあるもんだから
そこらじゅから

★( ゜ё゜) <虫の息ミッション!!!

て、野太い気持ち悪い声が聞こえてくる


>だまれこのcnks

ずいぶんご挨拶だな

( ゜ё゜) <課長!それKwsk!!!


だよね☆('-^ )/

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント