気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

最近の実戦

お粗末くん:

近所のボッタS店
閉店1.5時間まえにお粗末chance
期待せずも6人みつけ
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
のか!?と思うも
4000枚とまり

引き弱のオイラが6人見つけるとはオモワナカよw

エバン下痢オン:

隣まちに用事ついでに擦ると3KでB
そこから100内B8連
が、
1000回ハマリくらって
またもやショボ連

で、600ハマッてメンドクセー┓(´д`)┏病が出て
投げたら変なヲタク風な兄ちゃんに釜掘られ
また連荘してた┓(´д`)┏

鉄拳:

ちょと用事で遠出した初めての店
夜に嵌ってる台があったので打った
700ほどでTC(σ・ω・)σ げっつ

シコシコ打っていたら
閉店1時間前・・・

LONGで思いのほか伸びるのか!?・・・・
急遽速攻消化mode
なんとか8連消化(でもR偏向で増えない・・・

最後のR終了後、鉄板降臨ヽ(;´Д`)ノ<ヤヴァィ・・・

こんな時に限って勝っちゃうのか!?
本来ジックリ見たいデビル戦

演出キャンセルで速攻消化すると
仁アサーリ負けた(;´з`)ほっ・・・

TR対決で負けろ!と思うとなんて
ヽ(;´Д`)ノ<アリエネ~~~ですが
さすがに閉店10分まえなら
負けても納得です

ぁぁ、もったいない。

なんで、時間あるときに楽しい演出が見れないのだろうか・・・・

┓(´д`)┏.
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント