気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: デス様

> カコイイじゃないか、シビレるぅ~ってか?

思いのほか綺麗で(*´Д`)ハァハァ

>もう一台買っちゃえこの際、あっ、でもデス様二台じゃ、バラエティコーナーにならないな…
違うの買えば?

ぃゃ、ヘラ様買ってもらってるので他のイラネ
強いてあげればミスターTCの異名をとるだけあるから
鉄拳中野ぐらいかのぅ

>段取り悪し アンタ、バカか(マイブーム)?届く前に疲労っとくのが定説だろう。乞食なんだからコイン拾うくらい楽勝ドシュゥゥゥ。ってか今から拾いに行ってこい。そしてテムポの如く擦れ!

コインレスハーネスも欲しいがとりあえず実戦雰囲気を味わう為
コイン入札した(安イマイい設定@金無いので落ちるかシラネーけど
あまりに五月蝿かったらコインレス仕様に変更すればいい

>相方 きっとオレ様のマイブームと同じ気持ちだろう、アンタ、バカか…。こーなりゃ、電飾バカ共に対抗して窓に飾れ、デスランプを点灯させてやるのだ!

バカ丸出しとの暖かい言葉を貰ってる伊藤
てか、あまりにクソデケーんで
「ぉぢさんとこ送り返そうかなぉ・・」@ぉぢさんに2台貰ったことにしてる伊藤w

と、逝ったら 「バカじゃないの!?」折角買ってもらったんだから
大事にしなょ・・・と・・・

逝ってることは正しいので反論できないので(;´з`)ス

中華、マジクソデケー
ウサギ小屋の貧乏人は買っちゃならんアイテムだ

てか、個人で100台overで漏ってるとかいうの目にするが
基 土也 タト !?・・・

相当だだっぴろい家なのかな!?・・・ヽ(;´Д`)ノ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント