気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

FC2 画像転載のいちゃもん











FC2で運営してる

darkside 臭いものにはフタをしろ
http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=r_link&id=4701

8月中ごろの投下ネタに

転載してるから削除してくれと警告を受けた

当該記事記載しておらず
fileアドレスが数十列挙・・・

面倒ながらたどってみると
2chネタを転載したネタで

その中でいちゃもん申請先とおもわれる
Blogの画像linkが載っていた

転載だから削除してくれとのとこだったので
面倒なヤツとはかかわりたくないので
削除した

オイラが削除したところで
2chの>>1さんに記載されたネタなので
相当長い期間キャッシュされ続ける訳で・・・



PS、

そもそも2chの転載なんだから
2chに言えよと・・・。

さらにいえば

著作権者でもあるまいし
どんだけケツの穴が小さいのか

まったくもって意味不明

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント