気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

パワーストーンに願いを込めて ★ ★こころケア からだケア




パワーストーンのブレスレットが大好きなんです ☆.。.:*・°

先日、秋物をチェック!とお店に寄ってみると、

なんだか少し行かない間に、経営者でも変ったの?というくらい

新商品が山積みでした ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


敬老の日が近いということで、人間の形をパワーストーンで

ストラップに仕上げてありました。


早速、おじいちゃんとおばあちゃんに長寿のストラップを

選びました。つけてくれたらいいなぁ (*^U^*)♪わくわくww


もうお店は秋色に変わり、天珠が呼んでいる~!!

少しシックに大きめの天珠を入れて、願いを込めたいなぁ(*´∀`*)


アメジスト・ブルーレースアゲート・タンザナイト・ターコイズなど

紫っぽいか、ターコイズ、水晶あたりをメインに使うことが多いので、

今度はもう少し違う感じにも挑戦したいなぁ。。

でもどうしても好きな感じは似てくるんですけどね。。


プレゼントにストラップを選ぶことはできるのですが、

自分用にはもったいなくて選べない゜゜・(>_<)・゜゜

ストラップって、傷つくイメージしかなくて。。

人からもらうものかな?と ( *´艸`)クスッ♪


そしておじいちゃんとおばあちゃん用にレジへ持って行った時には

重ねづけ用のブレスをしっかりと握っていたのでした

ゞ(≧ε≦● )プッ



▼▼▼

★★こころケア からだケア

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=924469&oid=11735&hid=159691


あなたはこんなストレスをため込んでませんか?

「嫁姑問題」

「夫婦関係」

「職場の人間関係」

「慣れない子育て」

「恋人とのすれ違い」

「ご近所づきあい」

「金銭トラブル」


▼▼▼

イトー・ムアリー先生の「1分から始められる手当法」

うつ状態は誰でもなってしまう可能性があります。

心と体は切り離せません。

ムアリーの手当てでストレス社会を楽しくのびのび送りましょう。


★★こころケア からだケア

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=924469&oid=11735&hid=159691


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント