気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Hカップダーツ娘の膣に子種命 中 ともみ(浜崎りお) 見た



Hカップダーツ娘の膣に子種命中 ともみ(浜崎りお)

ともみ

と、いわれても見れば誰もが分かる

浜崎某
http://astore.amazon.co.jp/dekapaidaisuki-22/375-8305769-2522314?_encoding=UTF8&node=184

なんで、ともみ?

相変わらずモノスゲースタイルで
若干ふっくらしたような気が、、、

イレパイと言われることも多々あるけど
実際どうなのか?

もし、そうだとしたら

仁科百華同様
http://astore.amazon.co.jp/dekapaidaisuki-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&node=106&keywords=%E4%BB%81%E7%A7%91%E7%99%BE%E8%8F%AF&preview=

たとえそれが本当だとしても、芸術的な作品(ボディー)です。

本当だとしたら、どんな先生がどんなオペをしたのか?
知りませんが、世のイレパイ女性はみなその先生に
やってもらえば

世の中、総ナイスボディ計画が成り立つような
気もします。

ただ、首から下が抜群でも
やっぱり首から上も大事なわけで

そういう点では

浜崎某には思いっきり(*´Д`)ハァハァ できても
仁科某にはあまり(*´Д`)ハァハァ できません・・・。

(*´Д`)ハァハァ ネタは

果てしなく続きます、、、

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

それはいいとして

普段、レーベルなんかどうでもいいので
気にしてなかったけど
S1配下のレーベルって
こんなにあったのか・・・

知ってても何も役に立たないどころか
エロソムリエとか言われて
小バカにされるのがオチかと、、、爆

知らないよりは、知っていた方が
いいかもしれないけど・・・。

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント