気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

シェイカス 1本3980円が3本セットで¥3980!

シェイカス シェイカス

フルボッキ
 フルボッキ
   フルボッキ確定のマグナム!

   みんなの如意棒に向かっていきマス!
   ただ、あまりにも興奮しすぎて
      一部アクセスできない現象が
      おこちゃったんです。

      エロガッパだけに特別限定! 1本¥3980 なんですが・・・

   お値段は据え置きで

     なんと3本セット ¥3980でどうぞ!

   次世代カップホールSHAKERSが
   いきなり完売!!!
   すかさず、再入荷の要求のあなたへ!
  
   まさに勝利の方程式!

   さらに、今回分も3本セットの

   お値段据え置き!!!

シェイカス シェイカス

   みんなお待たせ!
   次世代カップホールSHAKERS!

   人気芸能人たちが溺愛するその
   快感を体験しすっかりトリコに
   なってしまった男たちに、嬉しいニュースだぜ!

   あの噂のいい女名器シリーズを
   夢の3ホールをセットにして販売します!

   1本¥3980 なんですが・・・

   お値段は据え置きで

   なんと3本セット ¥3980でどうぞ!

シェイカス シェイカス

   その感覚は、
   リアルを超えた感触が、
   とろけるように気持ちがいい

   実際おいらも使ってみたんだけど
   その気持ちヨさに焦って一回はずしちゃっよ
   油断してるとあぶないぞ!

   ヌリヌリと押し込むとメリメリと入っていきその、
   迷宮のようなトラップに一発KO~~~~!

   す、スゴイ…この生々しい構造が
   夢の楽園へと導くのか!
   かつて、こんな気持ちい穴はあっただろうか?

   お楽しみも気分次第♪
   専用ローションと合わせて使うだけ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマはヴァージン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


処女のタイトなキュッとした具合を忠実に再現!

これでもか!これでもか!未開発の開拓は、興奮しまくり!

快感玉をなんと贅沢にも左右に装備し、奥には、
早漏確定のスーパーポルチオを装備した 

正常進化型!

メリメリと角度を気にしながらやさしくインサート!

シマリの良い独特の吸いつき感が最高にたまらない!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマは超名器

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


蛸壺内部構造の肉厚内部はかなりの吸着?

締まりは、平均的だが最大の特徴は

T大学出身者が原案の驚愕システムサスペンション機能搭載!

これにより、滑らかつぬめりは、高速ピストン完全擬似シェイクへ?

スロースローで、インサート開始し!最後は、はげしくフィニッシュ!

中だし確定の瞬間です!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマは伝説の名器!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


真のみみず1000匹。

上下のパーツに分かれたブラシのように敷き詰められたみみずヒダ!

その数、千以上!超鮮烈本物みみず千匹!すげぇ!

締まりはユル系だが個人によっては感じ方が違う不思議な食感!

これは業界初どころではない?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  アノ子もいい!
   コの子もいい!

   そんな男の中の男に
   生まれたのがコレ!

   永遠の憧れヴァージン!

   吸いツくような超名器!

   人類史上伝説の名器!

   3本セットになっておたくの
   息子に直送OK♪

   今回 1本3980円が

   3本セットで ¥3980

   ナイス!!!ぎん↑ぎん↑

シェイカス シェイカス

 

関連記事