気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

休めるヤツ、用事の無いやつ、無理 やりなヤツ

もうねえ、

原発は崩壊熱の処理とはいえままならない
焼け石に水作戦の長期戦は必至だろうし、

電力の需要供給はバランス取れないの
目に見えてるんだから


休めるヤツ、

用事の無いヤツ、

無理やり出掛けてるヤツ、



家でおとなしくしてろ(暖房は最低限で)

なんとか出来ないものか!?

と、思う。


停電、停電て騒いでるけど東京の本格停電は
まだ行われてないけど

実際、実施されたら結構パニックに
なると思う

そうならいことを祈るばかりだ・・・


PS、

マジで首都圏の買占め、買いだめは
ヤメレだ。

首都圏でも液状化とかひどい状況にある地域
はしょうがないが

そうじゃない、なんでもない地域の
テンパッた連中は
本当にいい加減にしろと思う。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント