気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

■森田検索の物欲(*´Д

■森田検索の物欲(*´Д`*)ハァハァ~痰亀頭でも低音soundならまぁまぁ聴けるです

現在、超貧乏なので分相応にてあまりいろいろなモノを
欲しがらないように禁欲のお坊さんョロシクしています
が、
唯一の足である下駄代わりのポソコシスクータ(250㏄)の
マフラーがヤヴァィのです

このまま逝くとパイプが腐って穴が開き遭難です
爆音上等な賃相談ョロシクになり遭難です

なので、近所迷惑にならないようにお乳のマフラ調達が必死かも
しれません・・・・・

そこで、付け替えるのに再度脳ーマルマフラでは面白く茄子なので
探しました
新品は高いからヤフオクその他で中古を探したら数件hitしました

昔は、4亀頭の単車に集合マフラ付けて乗っていましたが
だれも誉めてくれないから
その音に自画自賛で酔いしれていました
基本的には改造パーツ好きです

今のポソコシスクータは単亀頭。しかもOHVなので、いい音はまず望めません
(よくても、街中走ってるありきたりのマジェスティとかが
 垂れ流してるショボイ音止まりですね)

そんな感じで、穴が開くのをビクビクしながらやり過ごす毎日です
一応、候補は単亀頭用では有名で音も中々な
SuperトラップかSP忠男のブツがあったのでそれが候補なんですが・・・

できれば脳マルのままでも委員で穴が開かないことを願って病みません・・・
(*´Д`*)<南無ぅぅぅ~~~

PS
ついでにHDDストッカーとして集めた7基@1寺容量も
エロ動画の墓場と成り下がり限界なので
あと、250~500Gくらい増やしたいです

(*´Д`*)<はぁ~~~。

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント