気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

■森田検索の業務連絡~健康の為な

■森田検索の業務連絡~健康の為なら死んでもぃぃ~あ、玉金茄子でマソション購入

依然指先は尿瓶レテおり感触がキムチ悪くプチ凹み黄身です
原因は脳じゃ茄子らしいので委員ですが
頚椎or肩から先の神経かもしれません( ´З`)
暫く様子見です

それより、more凹む症状が出てキタ--(゜∀゜)--( ゜∀)--(  ゜)--(  )--(`; )--(´Д`;)--(;´Д`)ハァハァ
んです・・・・・

あ、玉金(頭金)茄子でマソション購入出来るとのチラシがよく入ってるんですが
FULLロン35年払い。当初10年金利固定とかの条件ですが
購入後安定しての支払い、金利推移は未確定なので危険が危ない買い物です

歯無しそれましたが、玉金が痛いのですョ

昨日の山本深夜監督より下腹部、脚の付け根、玉金(片方)あたりに丼通が感じられ
ぃゃな状態になって姉妹増した

以前、副睾丸炎とやらで玉金が2倍くらいに腫れ上がり悶絶した経験中野があります
原因は医科側C処で遊んだ結果、尿道からバイ菌がリバースしたことによるものであったので
原因がハッキリしてる分よかったのですが

今回は思い当たる節が茄子なので指先の件中野に続いて困っています
脱腸倶楽部ゃ睾丸炎ゃ田中ゃホリケンょろしくな病気じゃなきゃ委員ですが・・・

ちょと鈍痛もおさまってきてるので様子見です

PS
胃カメラですが、歯ブラシを喉ちんこ近くまで突っ込める人なら
全然問題茄子です

また、DEEP笛羅乳王が得意な女性も全然平気だと思います

凹は経験者ですが、喉ちんこ突っ込み系はオェェェッーとなること120㌫請け合いなので
非常に苦しかった記憶があります
が、
物は考えようで、大腸検査の大腸ファイバーに
比べればハナクソです

(*´Д`*)<何事も経験ですョ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント