気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

おっぱい星人の為のおっぱい画像@ お宝エログ幕府 2010_07



http://wwolfvctbuttobi.btblog.jp/cm/kulSc29Z44C513788/1/

昨日ネタageしたわけですが、

一日4万びゅー、じゃなく

40万びゅーですよ。。。。

どんな世界なんだろうか、、、

きっとすげーんだろなぁ・・・(;´ρ`)、、、

で、

とりあえず、
おっぱい画像は全部頂きました
ってゆーか、半分以上は持ってたりしました

さらにいえばもっと(*´д`*)ハァハァ する
ネタがHDDに眠っていたりします。

40万びゅ-処を見習って、パクって
ネタとして使わずどうするかっ!ってはなしでもありますが、
いろいろ細かいことを言えばトリミングとか
見えちゃいけない切り取る分もあったりとか、、、

なんだかやっぱり面倒なんですね

そーゆー、面倒なことをこなしても
何十万びゅーが待ってるとも思えないし、

なにより、本当にクソ面倒だろうな、、、と思うわけです。

一度や二度なら乞食拾ったネタの整理投下もいいですが
そうそうしょっちゅはやっぱり出来ません

そういう意味でやっぱり根気のいる作業なんだな、、、と。

妄想は果てしなくつづきます、、、。

線路も続きます。 http://lotte-fits.jp/cm_link15_bb.html 佐藤くん電車ver

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント