気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

優木まおみ まおみんはカワイイ! ? yahooとgoogleが 合体!?


まおみんはカワイイ!?

そう一般的に言われてます

オイラもそう思いますが
一部残念な部分もあります

エロ賢いと言われてますが、
あえてもうひとつ付け足すなら

エロハナデカイ(エロ鼻デカイ)、、、

ですかね、、、。+゜(ノД`)゜+。

優木まおみ そっくりさん大全集+α
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E5%84%AA%E6%9C%A8%E3%81%BE%E3%81%8A%E3%81%BF%E3%80%80%E3%81%9D%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%95%E3%82%93%E5%A4%A7%E5%85%A8%E9%9B%86%EF%BC%8B%CE%B1&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=


ps、上のキャッシュよろしくオイラのネタは
比較的google先生にキャッシュされます

もうご存じの方もいるかと思いますが、Yahoo! JAPANの
検索エンジンが、Microsoftの「Bing」ではなく、
Googleになるそうです。

米Yahoo!の検索エンジンはMicrosoftの「Bing」になることが
決定しているので、日本のヤフーも100%「Bing」になる
だろうと思っていたのですが、、、

今回のYahoo! JAPANの決定には驚きました。

採用時期はまだ未定なので、それまではYSTに依存するわけですが、
その後はGoogle対策だけしていればいいので、SEO対策は
やりやすくなるとは思います。

ページランクは関係ないとか言っていた人も、また
ページランクに目を向けるようになるかもしれません。

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント