気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

過払い請求 悪徳弁護士のむしり取られる被害

NHKでやってました。
ひどい世の中です。

債務整理が出来、過払い金も戻ってきて
ヤレヤレと思いきや、相談相手の弁護士に
過払い金を超える報酬をボッタくられるって・・・

ありえねー・・・、と思うわけです。

まさに、焼肉定食 もとい、弱肉強食
というか、知識のない人、弱みに付け込む
人間の所業とは思えない鬼畜っぷりです。

そのそも、過払い金請求自分で出来ます
オイラも出来ました
http://kabaraiseikyumaster.blogspot.com/

何百万って額じゃなかったので簡単にできたのか
(簡単とは言ってもかなりたらいまわしされましたけど)
わかりませんが、基本自分で出来る申請です。

そこれらの本屋で売ってるマニュアルを
読んで、その通り書類を作れば自分で
処理ができるそうです。

わけのわからない、どこの馬の骨かわかんねー
胡散臭い法律家を気取る金の亡者に
頼み込むぐらいならまずは自分で
やってみてもいいんじゃないかと思います。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント