気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

次世代が機能しないです(BlogPet)

適当に、代わりに、書いてもらってますが

タイトルも本文も

あいかわらず

トンチンカンで、意味不明です(笑

http://wwolfvct.blog.2nt.com/blog-entry-6113.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

金持ちなんだか、貧乏一直線なんだかよくわからないですね
ただひとついえることは、

どっからどーみても 「太りすぎ」です。


今日のチンカスNewsPopics :
東京地裁が堀江氏の資産差し押さえ 有料メルマガ読者急増
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

元ライブドア社長の堀江貴文氏(37)の自宅に10日、東京地方裁判所の強制執行
官が入り、大画面テレビセットやワインセラー、ゴルフセット、沖縄三線など
約33万円相当の個人資産の差し押さえを執行しました。

今回の強制執行は、ライブドア事件による株価暴落で損害を受けたとする株主
が賠償を求めていた訴訟で、東京地裁が昨年5月に堀江氏やLDH(旧ライブドア
ホールディングス)に約76億円の損害賠償を命じた1審判決にもとづくもの。

堀江氏は公式ブログで強制執行の事実を報告。「昼飯食って家帰ったら知らな
い男達が数人。いやあビビリますよ」とさすがに驚いた様子で、「TBSは隠し
撮りしてたみたいだけど、たしかに目つきの怪しい男が一人入口のところにい
ました」「このTBSの(たぶん)社会部の記者はウキウキしてたんでしょうね。
私の映像とりながら。あー気持ち悪い」と強制執行の様子を振り返っています。

また強制執行の直後から、まぐまぐの有料メールマガジン『堀江貴文のブログ
では言えない話』(購読料:840円/月) の読者数が急増。堀江氏曰く「もっと詳
しい執行状況のドキュメンタリーは有料メールマガジンで今週末に書きますよ
~」とのことで読者の関心を集めたようです。

詳細 >>  http://news.mag2.com/archive/20100311100000
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント