気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Metal通信 ありがとう と 歹ヒね、KILLYou!FuckYou!

先にアゲたmyニコニコ動画ネタ

面白いモンで同じ人間(オイラ)が投稿しても

ネタによって反応が全然違うんです(当たり前といえば当たり前ですが・・・)

それにしても反応の落差が禿げし杉です

ネ申と崇め奉られる一方、

この自前ネタは超レアと言われて感謝されました。ひとに「ありがとうと」と言われるなど思ってもみなかったので以外でした('A`)

歹ヒね、しね、芯でいいよとありがたいお言葉の数々

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!! 

ひさしぶりに改めて見てふと思ったのが、

ヽ(`Д´)ノランディ冒涜するなっ!

お前は歹ヒね!みたいな事を動画うp当初

外人さんに何度も言われたのが

昨日のことのように思い出されます。

 

とりあえず、演ってる本人大真面目なんですが、

オイラのGuitarのショボさと、超高音質なラジカセ風味と

最強にヘボイVOL君に無理をさせたのが祟って

トンでもないものになってしまったんですね・・・・ これが。

全てはオイラが悪いんです。

スミマセン('A`)。

ネタageついでに、この場を借りて一応謝っておきます(爆

PS、

オイラは誰よりランディが好きなのは言うまでもありません

だから、copyしたんです。それだけは汲んで頂ければ幸いです。

 

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント