気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

シアトルマリナーズ イチロー 9年連続200本安打記念 シアトルと言えば Queensryche です

シアトルマリナーズ イチロー 9年連続200本安打記念

とりあえず、鈴木一郎選手 偉業達成おめでとうございます

NTTの宣伝じゃないですが

確かな一歩の積み重ねでしか遠くへ行けない 

こいうことなのでしょう・・・多分。

天才も努力を怠らないということですね。

で、マリナーズと言えばシアルト

シアトルと言えばシアトル出身のMETALバンド

Queensryche です (無理やりでスミマセン・・・

当時、初めて聴いた時Voジェフテイトの高音域の素晴らしさに

漏らしたことが昨日のことの様に思い出されます。

なんだかわかりませんが、とりあえずシアトル万歳という事です。

個人的に一番好きな代表曲。80smetalの見本のような
低音開放弦がらみのRiffです
オイラもこの曲のリフは今でも弾ける思い入れのある一曲です 。
その他名曲は沢山ありますが
中でもお気に入りをいくつかPickUPしてみます
お気にりアルバムのタイトルナンバー
SOLOの入りのアーミングがたまらなく好きな一曲  ▲Fullver
 
▲頭切れ、高画質、高音質ver
 
 
イントロアルペジオRiffが特徴的な一曲
 
Eyes Of A Stranger - QUEENSR?CHE - Operation: Mindcrime  イントロRiffが印象的なミドルテンポの綺麗な曲

その他多数ありますが割愛です(*´Д`)=зハアハア

気になるようでしたら Queensryche で探して見て下さい

 

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント