気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

TENGA最強伝説通信 赤USチューブ デカチン仕様を試してみました

TENGA最強伝説 通信

健全なる男子たれば擦るのは至極まっとうだと思います


そんなわけで

何種類か試してきたわけですが

前回は デカチンじゃないものの

赤ソフトチューブがイマイチキツク感じたので

今回は

TENGA 赤USチューブ デカチン仕様を試してみました。


外側のプラスチック部分が

他の種類に比べ明らかにデカイ・・・

これは本格的にデカチン仕様なのか?・・・

もしかして、ガバガバ?・・・


そんな事を思いながら

とりあえず、昨日の晩買ってさっそく試したところ

マッタリ感が増し、通常赤チューブよりよかったです
(個人的に)


また、何種類かを、何度か使ってみて思ったのは

ローションが結構大事ってことです
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/adultgoods/1253326938/144


TENGAには下記3種類ローションがあるんですが

白、赤がおすすめです 

粘度がある程度高くないと楽しめません(個人的に)

【白】 ■まったり絡みつき系「MILD」
優しく包み込み、まったりと濃厚なローションがこれ。
ホールのソフトな絡みつきが思う存分に楽しめるスタンダードなタイプだぞ。

【赤】 ■本物志向系「REAL」
人肌を感じるナチュラルウェットなローションはこれ。
成分分析で再現された超リアルな使用感は、本物すら凌駕するかと思われるほど…!?

【黒】 ■メリハリ刺激系「WILD」
メントール配合のベタつかないサラサラなローション。
本体の内部構造の一つ一つ、細部まで楽しむなら断然コレ!はっきりした刺激で自分だけのこだわりを。


ローションなんですが、

なにもTENGAローションじゃなくても十分です


安くて、粘度中々なものもあります

ナチュレ がその代表でおすすめです


tenga20090929224842400

*画像は ショボイ携帯で撮ったのでボケボケですみません('A`)

 

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント