気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

●男のユートピア「TENGA」。 コレは、男にしか分からない男のロマンだぜ↑



 ◆男のユートピア「TENGA」。

    (*´Д`)=зハアハア 


   ギンギンに飛ばしていくぜ!



   突如現れ、
   100万個以上もの超ヒットを叩き出した



   男のユートピア「TENGA」。



   最高の名器が、ついに、ついに!!!!



   人気芸能人たちが溺愛する
   その快感を体験し、すっかりトリコに
   なってしまった男たちに、嬉しいニュースだ!



   なんと、我らがTENGAに新作




   「TENGAフリップホール」が発売されたぞ!
   https://www.moshimo.com/bargain/tenga/184545/



   その感覚は、
   リアルを超えた感触が、とろけるように気持ちがいい!



   実際
   使ってみたんだけど



   その気持ちヨさに、焦って一回はずしちゃっよ!



   油断してるとあぶないぞ!!!!!!!



   ヌリヌリと押し込むと
   メリメリと入っていき
   その、迷宮のようなトラップに



   一発KO~~~~!!



   す、スゴイ…この生々しい構造が夢の楽園へと導くのか!



   かつて、こんな気持ちい穴はあっただろうか?



   お楽しみも気分次第♪
   専用ローションと合わせて使うだけ。



   使用後は内部を洗浄して乾かすだけ。



   要するに、中出しOKです↑
https://www.moshimo.com/bargain/tenga/184545/



   フリップ構造により
   これらが簡単&衛生的にできることが可能になったんだ。



    フローティングパット、
    バキュームポンプなど新機能も満載だぞ。



    <<付属する専用ローションは3種類!>>



    ・MILD…優しく包みこむ!まったり濃厚な絡みつき。
    ・REAL…潤い超リアルな使用感!本物志向なオトコに。
    ・WILD…刺激クッキリ!ホールの細部まで楽しめる。



   このフリップホールに
   つく3種類のローションは各1回分。
   それぞれローションの粘りが違うんだ。



   使用中に乾いて粉っぽくなる…なんてことがないのも、
   こだわりのポイントだ。これらがなくなったら
   別売りのローションを手に入れてほしい。



   お好みのローションを見極めて、
   自分のすきな穴を作っておくれ!!!



   繰り返し使用できる"革命的TENGA"へと変貌したんだ!



   これでもうTENGAを切らしてしまった
   寂しい夜とはオサラバ。
   いつでもTENGAの恩恵に与ることができるぞ!



   もうTENGAの数を気することはない。



   バカ売れ中のTENGAの新作は
   繰り返し使えるというだけあって…
   完売の危機も考えられるんだとか。
   それならここでしっかりと確実に手に
   入れるべし!さぁ、急げ!



   コレは、男にしか分からない男のロマンだぜ↑


     ↓
     ↓
     ↓

 https://www.moshimo.com/bargain/tenga/184545/



●妄想アイテム倶楽部  通信12・26
http://mousoumaster.adultlog.net/

・●4GB大容量 マイクロペン型ビデオボールペン
・●妄想アイテム倶楽部 妄想特選 1020号 
・◆胸ポケで自然に録画!世界最小級マイクロSDビデオカメラ
・★妄想アイテム 第4弾 手のひらタシロツール
・妄想アイテム 第3弾 ★妄想アイテム倶楽部 ボールペン型ビデオカメラ
・妄想アイテム 第2弾 ★最大20,000枚の撮影が可能なカメラ内蔵型サングラスMP3プレーヤー
・妄想アイテム 第1弾 ★ポータブル暗視ビデオカメラ【Ez-Red】
・★妄想アイテム倶楽部 手のひらタシロツール
・★妄想アイテム倶楽部 (*´Д`)=зハアハア 
・★妄想アイテム倶楽部 ★最大20,000枚の撮影が可能なカメラ内蔵型サングラスMP3プレーヤー

などなど

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント