気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

タモリ倶楽部 空耳アワーのGoodsが欲しい

そう、思うも別段ネタは探してないし
投稿もしてません ('A`)

手ぬぐい、Tシャツ、ジャケット

とくにジャケット(ウインドブレーカ?)いいですね
(*´Д`)=зハアハアです

オイラはmetal専門なので注意深く聞けば
色々ネタに気が付くかもしれませんが
最近は全然音楽も聴いてません

metalジャンルでも過去秀逸作品が
沢山あったと思うのですが
(探すの面倒、まとめサイトなどにあるのかな?@割愛)

好きなアーティストの代表ネタでは
http://wwolfvct.livedoor.biz/archives/cat_50024398.html
ここらへん(バカだも~ん参照下さい)でしょうか
http://wwolfvct.livedoor.biz/archives/52196211.html

ちょうど空耳の部分が害人さんに
fuckだのkillだの言われる自分のstyleに
ぴったりじゃないかと・・・(爆


そんな訳で

空耳といえば歌詞に対してのネタ投稿となるわけですが
ついでなら

楽曲タイトルからして空耳ネタとして発掘できれば
バカ効果も┣¨┣¨━ンと2倍になるんじゃないかと。

そんなことを思わせるタイトルが

▼テクノPOPトリオ

バキュームのポリバケツ



▼青山テルマのそば煮るね

です。

果たして歌詞の中にネタは見つけることが
出来るのか?・・・

マジメに聴いたことは無いのでどうなかのは
知りません

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`) 

気が向いたら調査して見たいと思います


 

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント