気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

■尻あい宛てに送った滅入る。(近況報

■尻あい宛てに送った滅入る。です

以下本文。

前略

http://www.kooss.com/etc/e01.html

↑ここからためしに

128Mのmetal動画を送りました(DVDからvob(mpeg2)抜き取ったモノで再エンコしてdivxFILEにしました。

*****にて

【超*****】Gargoyle guitarケソタロゥお兄さんデモPlayです。

mailですが、なにやら
差出人が出ない、英語のmailみたいなので
注意してみてください

7日間の猶予があるらしいので
できたらDLしてみてください

内容は、ジャパmetal、ガーゴイルのケンタロウ兄さんの
インストデモplayです

まぃう~。です

PS
ついにPCがおかしくなりました
mpeg2(DVD動画)がメヂアプレヤゃ他のプレヤーで再生できなく
プログラムエラーでアプリが立ち上がらないのです

糞重たいwinDVDとかPowerDVDのDVD専用モノじゃないと再生できない
不具合がでてみれません

そんで、よくわかなくて
直せません・・・・

ちょと調べたところ、
mpegデコーダの設定とか、詰め込んだコーデックの干渉とか
DirectXの入れなおしとかで、、、、

アプリの修復をDEL+インストルで試みたんですが
全然なおりません

それどころか、インタネトエ糞プロラとか嘔吐クッルmailとか
どっか逝ってなくなっちゃうし。。。。

ieとoeは再挿入しましたが、mpeg2動画不具合問題は
も~
むづかしい事ばかりなので
そのままほったらカシテイマス。mpeg2なんかそんなに見ないですから。。。。

(´・ω・`)ショボーン

PS2

千奈美に、動画playerで軽量かつ万能なのは

http://www.momo.dyndns.org/~pipipi/down.html

↑ここのガラクタ置き場にある(サービスが死んでしまいましたのでガラクタです)
はこ箱playerです。

本家はgomになります。が、そのチョソ国産の本家gomプレーヤの
流れを受けた
日本のストレージサビース
はこ箱サビースの付随pレーヤでした

この、箱playerは使ってみればわかりますが
超軽量でコーデックもいろいろ積んでいるので
なにかと便利です。

★さらに、ネタですが

Real Alternative(Media Player ClassicでReal再生) インストール ガイド
http://www.xucker.jpn.org/pc/real_alt_install.html

↑これをぶちこめば糞なリアルプレヤなしで
realメディアが鑑賞できます

Realプレヤなど、捨ててしまいないさい。ということみたいです
実際、OKでした。すげぇ!!“(゜Д゜;)

ついでですが最後に、

右クリックで指定アプリが立ちあがない
とか
プログラム指定で選択できないものがある
とか
関連付けのアイコンがおかしい
とか
システムの復元が効かない
とか
中国とか、台湾からのポートスキャン(PCへのハカー攻撃です)が止まらない
とか
全然しらない糞外人からのmailが何通も来る
とか
おまけに、ウイルスもいぱぃ来る
とか
問題だらけですが

なんとかPCは生き延びています

( ´З`)y-~~~

早々

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント