気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

HDDバカ

20051003170301
HDDバカ

去年の今頃はこんな感じだった
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/8654366.html

画像ヨロシク

全然進歩が茄子ですね
┓(´д`)┏

㊧から
250、250(7200rpm)、160(ダウソ専)、250、250、120、120、160、250、250
容量です

あと1台あってそれはこの前のハズレ品@250でぶっこわれて修理中

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

で、

なぜ、そんなモン沢山集める?

と、聞かれても困りますぅ┓(´д`)┏
登山家と一緒です

登山家→そこに山があるから上る
OIL→そこにエロがあるから集める

そんだけのことですw

マニアは集めることに意義があるのです

先生のGuitarと同じです
(おまぃのエロHDDと一緒にすなっ!てかw)

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \

PS
最近ではやっと300Gモノ外憑け品が
プチ安くなって陳列されてます
(内蔵品はアキバとか逝けば十分安いのあるかと思いますが。。。)

チンカスnote使いのOILなど、ショボイ環境に
うってつけの大容量外憑け品が
どんどん値崩れしてほしいです━ヽ(゜∀゜)/━ !!!

今日の一言ヽ(`Д´) ノ

あんなヤシでも国会議員になれるんだぁ~┓(´д`)┏

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \

M男とかS村とかその他いろいろ胡散くせぇ連中大杉
月に向かってぶ(打)て!
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント