気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: 脂肪しました(;´з

20050923152105

Sent: Thursday, September 22, 2005 11:59 PM
Subject: Re: 脂肪しました(;´з`)イッパイ…

> ・・・・大丈夫なのか???

全然大丈夫じゃないです
エロマニアとしては正直ショックで
昨日は眠れませんでした
枕がジャジャ漏れ壬戈 小曼 シ十で
ビショビシュでした

気を取り直し
さっそく出直してます

> このHD修理に出したら・・・捕まったりして???
メーカーにはまったく関係茄子なことだとおもうので
だいじょうぶかと・・・・w
中華、
大丈夫です。見るだけなら
色気憑いてオクションとかに
海苔出すと手が後ろにまわるとおもいますが・・・

> それから、DR.MASTERMINDありがとう!
> じゃんじゃん落としてくれ!よろしく!
ってゆ~か、今のところ
アレ1曲しかなくてスマソです

PS
田村まさかず、OILのHDDがぶっ壊れるとは
思いもよりませんでした

2年以上酷使してるダウソ専用HDDが
ガムバッテルのに
なんてるヘタレぶり・・・・・

まぁ、PC本体のHDDが㌧じゃうとか
Metal専用が脂肪がじゃないだけよかったです

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント