気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

話にならない中華DVDレコダー

中華で録ったDVDを
PCにぶちこんで
寝る前にオーサリングして

朝起きて確認

さすがにちゃんとしたの出来てるだろ?・・・

うん

出来てる

再生してみる

なんだか違和感

まさかの
音ズレ・・・

ズレちゃうのかょ・・・

aviエンコでズレるならまだしも
DVDオーサリングでズレるんなて
聞いたことねーぞ・・・

('A`)フザケンナ

中華DVDの記録方式がウンコなのか
OIL&PCが低脳なのかしりませんが
もうアフォらしいのでとりあえずやめましたw

┓(´д`)┏ 

まぁ、普通に再生できるんですが
チャプタ切ってないし、シークですっ飛ばせないので
VHSとなんらかわんない使い勝手の悪さです

┓(´д`)┏

残させれるデジタル化道は
中華DVDで記録されるなぞの変なvob
(一応mpeg2としてViurtalDobで読める)を
aviエンコでPC用にしてしまうことと

それを

さらに

もう一度オーサリングぶちこみで
DVDにすることです

メンドクセーのでやるかワカンネーです

┓(´д`)┏

DVDレコーダでモノスゲー互換性さえあれば
こんなくだらない悩みは無用なのに・・・

さすが

貧乏人仕様の廉価DVDレコーダー
十分実力を見せ付けてくれましたwww
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント