気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

大将のところに置いてあるハズのVIDEO

一応全部持って帰ってきたつもりだったけど
どうも


DEAD END だけ忘れたみたいです
今一度押入れに残ってるか
見てもらえますか? ヨロスコ

PS:

手持ちDVD(copy)・自作DVD・データDVD読み込み

VHS→DVD録画を試してますが
問題が結構あります
('A`)フザケンナチャイナ(泣

■以下確認事項

・録画は等倍で遅い(当たり前だけど
・チャプタ内のスキップが効かない
・互換性がイマイチ
(PCドライブで中途半端に読める
(I-Oの外付けでは問題なく読める
 がSkipがちゃんと効かない

・録画完成DVDは一応シュリンクで読める
・うまくCOPYできない部分がある
 (Blockノイズだらけの部分が生じた

■現在時点でのまとめ

・VHS代わりにDVD-RWはそこそこ威力を発揮してます
 普通にTVを録画するには問題ないです
・録画済みDVDの互換性が問題大有りに思えます
 (そのうちcopyDVD送るので確認ください)

・チャプタ設定が10分、15分の2種類しか無いのが
 超ショボイ
・しかも、チャプタ内でシークが効かない
 さらにモノスゲーショボイ(これが一番痛い

さすが冥途inチャイナ ('A`)フザケンナですw

まぁ、そこは面倒だけどやる気になれば
PCで作り直せるのでとりあえず無理やり
納得することにします

完全にするには
チャイナDVDレコーダー → PC再オーサが必要な
感じが否めません
('A`)フザケンナ冥途inチャイナです

とりあえず

デッドエンド 見つけておいてくdさい
DVDにしてくれてもいいですよ
残り1本だしwww

ヨロスコ

(=゜ω゜)ノ

PS2:

どんな状況か再生時のTV画像デジカメで撮りましたので
そのうち日記ネタでウpします

PS3:

依頼品は残りメタリカのみになりました
DVD複数枚になるので
普通のクロネコ便でいいですか
しかも、着払いでいい(;´з`)スか???
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント