気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

忘れていたピンチ(;´з`)...

また面倒なことになってきた・・・
ヤヴァィ・・・ピンチ・・・

(;´з`)...

2スト250cc乗ってた時
第三京浜で時速140㌔㍍/hrほどから
エンジン焼きつき(抱きつき@軽い焼きつき)
後輪フルロックで
数十㍍ブラックマーク付け
心臓が飛びだしそうになった事
(転倒せずに済んだのがミラクル)

よりも

目黒通り某交差点で黄色信号突っ込み
ぁやぅくヅヅイ轢きそうになって
避けたら歩道に突っ込み自爆
しそこなったこと

よりも

雨降る夜に地元警察のまん前で
中国人のワゴン車にひっかっけられ
大転倒して血まみれのまま
目の前の警察で
事情聴取受けた時

よりも

またまた地元警察のまん前の
幹線道路で
路側帯走っていたとき
イキナリ渋滞する車の影から
トビ出てきた親子跳ね飛ばし
親子と言い合いになって
「出るとこでてやろうじゃね~か!」
って逝ったら
速攻目の前の警察で
事情聴取受けたとき

よりも

高校のとき体育館の2Fから
クッションマットにとびおりるも
足首ひねって靭帯切ったとこ

よりも

大将の横に乗って
大平台の180℃ターンで
アンダー出て突っ込み損ね
心臓でそうになったとき

よりも

奥多摩でわけもわからず
カーブ曲がりきれず
反射板に激突して
バイクのカウル粉々になって
ひざの皿が割れたかと
おもうほど痛かったこと

よりも

箱根のターンパイクで
ヅヅイの車に突っ込み
いいようにいいくるめられ
こっちが10割悪い示談に
持ち込まれたとき

よりも

抗生物質時間おかずに
飲んだおかげで血便がとまらず
急性の大腸炎になったとき

よりも

上司との出張でみごとに遅刻し
あとからのこのこメーカーの
会議室に入る気まずさ120%の時

よりも

身内が基 土也 タト にまとわりつかれ
障害事件ヨロシクな警察沙汰になって
ビビリながらすごしたこと

よりも

ヤヴァィ雰囲気が。。。

賃貸物件の更新が。。。

家賃1ヶ月分・・・

ボッタクリだろがっつ!

カンベンしてくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)

ど~しよう。。。

つづく。。。

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント