気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

電脳うんこ!通信中野!!! ▲AmazonFIRE~!!!スティックとウチの回線は超絶うんこ!の巻き(≧д≦)


弟がイキナリ来て

Amazonの( ゚ё゚) <FIRE!!!スティックとやらを仕込みにキタ
https://amzn.to/3mBngo5

FIREネタ

新井恵理那キャスター
https://www.youtube.com/watch?v=vUfqP6yCLPc
その他皆さん
https://www.youtube.com/user/gamblemaster7777777/search?query=FIRE


10日ほど前にやっとスマホを手にした山下宮下!!!
オイラには、、、

何それ?の
チンプソカソプソ(@_@)

なんでも

TVのHDMI端子に刺して
Wifi繋げてtubeを大画面で見たり
スマホのミラーリングで大写しが出来るとかできないとか

ウチのシニアのためってことで
仕込みにキタみたいだけどそんなモン
できねぇーよ

そんで、説明書ないし

結局、薬局、ICG薬局、郵便局

オイラがまたまたキンタマ
いろいろやることになるんだろうな、、、

とりあえず

音声で操作できるのはすげぇなぁ思った

(@_@)



設定の最中野謙、ウチのwifiが中々野謙繋がらないので
オイラのPCでwebの繋がり具合をみたりした山下宮下!!!ら”〜!!!、、、

弟の家の速度の1/10ぐらいだったらしく

とんでもねぇうんこプロバイダー!

だということが分かった


どうりでクソ遅っせぇハズだ、、、
(≧д≦)


つづく、、、



関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント